羽田から横浜を回りましょう | 町田の自転車店 鶴川サイクルの独り言

羽田から横浜を回りましょう

予報よりも早い雨の降り出しになってしまいましたが、明日朝には止む予報も早くなるのですかね?



先日少し予告をさせていただきましたが、来週水曜日、10日のwed.3196ing、ロングライドですが、


鶴川から世田谷通りを北上し、多摩川へ出て、羽田まで参ります。


天気予報では曇りですが、飛行機の離着陸を少し眺めるなど休憩をして、


その後は鶴見から鶴見川で戻ってきたいと思います。




世田谷通りが通勤ラッシュ時は込みますので、


早朝6時30分に出発したいと思っています。


羽田に8時30分までには着き、鶴川へは午前中のうちに戻ってきたいと思っています。


そうすれば、帰宅後美味しいビールが飲めると思うので。



集合時間 6時20分


集合場所 鶴川サイクル


参加費 ¥500(保険料などとして)


申し込み締め切り 8日月曜日12時



この頃飛行機に乗っていないので、見るだけでもとても楽しみにしています。