天然色素勉強会 | les trois soeurs (レ.トロワ.スール)東京アイシングクッキー教室
こんにちは❗

先日
家で子供達とふんわり風船ハートをジャンピングキャッチ
して遊んでたらかなりの助走をつけて
ジャンプ~してふんわり風船ハートをキャッチして
着地した瞬間…びっくり

首をグキット…ガーン

やってしまい…次の日にはとてつもない
痛さと、頭痛、頭からおしりまでの
右半身の気だるさに襲われ…

家事も出来なく痛め止めを飲んで

でもクスリがきれるとまた頭痛からの
だるさが始まって大変でしたショボーン

ようやく完璧に治ったのが楽しみに
していた天然色素勉強会の日
(一週間かかった〰ショボーン)

meguちゃんに会って一発目の
挨拶が「あれ〰コルセットしてないの?」
ニヒヒって❗
凄い笑われた〰ニヤ

私は天然色素初なので緊張してたのですが
一気に吹き飛び、知ってる先生ばかりで
和やかに始まりましたウインク






抹茶の退色の様子や、
紫いもパウダーの色の変化のデモ
オリジナルの資料、

みんなで着色して試食
初めてでどんな味なのか…
いやっ…えっ⁉

「美味しい〰キラキラ

野菜や果物はホントにその味だったし

コーヒーやキャラメル、きな粉、
ホントに美味しいラブ

早く子供達にも食べさせたくなりましたニコニコ

カラージェルとは違った優しい色で
かわいいそして和な感じもあって
良いですよねチュー

こんなに沢山のパウダーを用意してくださり、とっても勉強になりましたお願い
カラフルスマイル yuri先生
kiitos megu先生

ありがとうございました照れ