初めての方へ | 札幌中央区 筋膜リリース×姿勢で若返る美療エステサロン

札幌中央区 筋膜リリース×姿勢で若返る美療エステサロン

札幌中央区 筋膜リリース美療エステ、ウォーキングレッスンを行っているエステサロンです。美しくからだを整え若返り!巻き肩、たるみ、ダイエット、姿勢、歩き方、肌改善など、からだの土台から健康レベルをぐんと引き上げあなた本来の美しさを輝かせます。

はじめまして(^-^)
札幌中央区アンチエイジング痩身・美肌ケアサロンの設楽沙紀子です。




当店は、お客様に育てていただいた小さなサロンです。


もっとこうなりたいな。
ここをこうしたいけれど、どうしたら良い?


こうしてお客様がご相談くださったことに対して、その答えを探し続けて、今があります。


何でも気楽に相談できる。気になったこと、困ったことが出てきたときは、本音で質問できる。


そんなエステティシャンでありたいと思います。


このページでは、当店の特徴や私のエステのこだわり、効果のことを、大きくもなく、小さくもなく、そのまま。書きたいと思います^^


どんな考えでやっているサロンなのかなぁ~というところが伝わったら嬉しいです☆


【当店の特徴・雰囲気】

・当店は、仲良し姉妹で約12年やってきました(^^)エステは私、ネイルは妹。2018年4月からはエステのみ移転し別々の活動となり、お一人様ずつの完全ご予約制で、誰かと会うこともなく、ゆったりとした時間の中で精神的に自由なプライベートタイムをお過ごし頂ける自分ケアの場所です。

・体質改善、姿勢改善、体型改善、美肌作りの根本から磨き上げるアンチエイジングエステです

・大らかさ、気楽さ、ゆる~い癒し感を大切にします^^


【私のエステのこだわり】

・痛みがなく深いリラクゼーションのエステ

・心と体と脳のバランスを整え、部分ではなくトータルで考える美容・健康法

・施術だけでなく、ご自身の力でも変わっていけるカウンセリングを重視すること

・お客様の感覚の変化を確認しながら、確かな結果を追求すること


【効果について】

沢山のビフォーアフター写真を掲載しておりますが、一番気になることは「自分にもできる範囲のことで、私も本当にそうなるの?」ではないでしょうか。


私は、効果を高めるために大切にしていることがあります。

・ご自身の回復力を信じましょう
・まずは根本的な原因に目を向ける
・心と体と脳のバランス全体を整える



例えば、気を付けても全然痩せない、肩こりも辛い、気持ちも体もスッキリしない。こんなお悩みの方がいらっしゃったとします。



コリは揉むとその時は楽になりますが、治るわけではありませんよね?実は、強く揉み続けるほど筋肉はより硬くなってしまいます。脂肪も、揉んでなくなるものではありません。



根本的な原因は何でしょうか?…長時間の肩凝り姿勢+思考の強ばり+お食事の偏りです。



そして、その習慣が癖付きすぎて、気持ちも、筋肉も、脳も…元の心地良い状態を思い出せなくなってしまっています。


TrueFaceのエステでは、元の心地良い位置に戻して記憶を呼び起こすことからスタートします。


うわぁー!私の体ってこんなに軽くなるんだ!この気付きが、元々あるご自身の回復力を開花させ、楽しく健康的に結果を出す方向へと導いてくれます。



そして、その心地良い本来の記憶が薄れてしまわないように、誰でもできる簡単なエクササイズ、スキンケア、お食事、気持ちが上がる方法など、お客様に合わせてご自身で簡単にできることをご提案しております。



お悩みの根本的な原因を発見

エステで本格的に調整する

ご自身でできる簡単なコントロール方法を実践する

またエステで本格的に調整する


これをステップアップしながら繰り返していきますので、どんどん綺麗になっていきますきらきら!!


・また少し太っても簡単に自分で戻せるようになったので、太るストレスが減ったというか…気が楽になりました!
・肩が辛くなっても、夜寝ながら2分くらいのストレッチで朝が楽になりますー!
・重だるさが出たら、週末にお食事調整でデトックスして、自分でむくみを抜いてます~


「自分でコントロールできる知識が身に付いたことも嬉しい」という内容の感想をよく頂きますが、これが確実な効果の決め手でもあります^^


【お客様の実例】


CYMERA_20170806_212927.jpg

施術1回での変化も、とても大切。理由は、お体だけでなく心も脳も変わるからです。私の体って本当はこんなに軽かったんだ!という気付きを大切にしています。


施術中は、身を委ねて甘える気持ちで受けてくださいね(^_^)



TrueFace設楽沙紀子



※TrueFaceのLINE登録をしていただいて
登録したよー!とご申告頂いたお客様には
『500円Off 』を差し上げます💕💕
 
友だち追加
ID @trueface
 ※登録の有無がわからないため、登録したら何かスタンプ送信してね!
 
 
◆リピーター様のご予約はこちら
※または携帯アドレスへ直接ご連絡ください☆
 
◆初回体験の詳細はこちら
 
◆初めてのお客様のお申込みはこちら




*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.*:._.:*~*:.

Beauty salon TrueFace
【 女性専用/完全予約制 】
【 営業時間 】 10時~17時
【 住 所 】 札幌市中央区北1条西16丁目

【 定休日 】 月曜・他週1日不定休
【 最寄駅 】 地下鉄東西線西18丁目

 

初めてのお客様へ☆こんなサロンです
メニュー&料金 初回体験コース

アクセス
ビフォーアフター集 

お問合せ・ご予約 

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.*:._.:*~*:.