マスター①レムリアン・ヒーリング(R)ヒーリングセッションの感想 | 大分~レムリアの色と天使の囁きに導かれながら、あなたの内なる愛に光を照らして☆TrueKara☆副田久美子

大分~レムリアの色と天使の囁きに導かれながら、あなたの内なる愛に光を照らして☆TrueKara☆副田久美子

レムリアの色と天使の囁きに導かれながら、あなたの内なる愛に
光を照らして♪

こんにちわ♬ 

パワーUP した レムリアン・ヒーリング(R)を今届けさせて頂いてるのですが
今までとは違うエネルギーを感じ、素敵な感想が届いております。

ではご紹介させて頂きます。

読んでる方も、何か違う!て感じるハズ!!


イルカ(遠隔リアルタイム)女神式 レムリアン・ヒーリング(R)を体験したNさまより。

くみこさん、この前はパワーアップしたレムリアをありがとうございました!!!!

くみこさんの声で誘導され、とても眠くなり(笑)
起きてるんだけど意識はとんでいるようなそんな感じでした!

途中、ベッドがガタッ!と揺れビックリでした~♪

くみこさん誘導のレムリアは心地よく、やっぱり受け終わってからは1111の数字をよく見ます!!!!

12月の目標を引き寄せれるように残りの日を楽しみます!

また、ぜひパワーアップしたレムリアも受けたいです♡

イルカ(遠隔リアルタイム)女神式 レムリアン・ダブルヒーリング(R)を体験したTさまより。

レムリアンヒーリングありがとうございました。

翌日から好転反応 が出て 熱も39.2°まであがり24*25と寝てました。
今朝は37.4°まで落ち着き今日からぼちぼちやってます。

今回のレムリアンヒーリングはとってもすごいですね😃
年末に超浄化できて、よかったです。
ヒーリングの時に光を受けたときに感じた暖かさがわすれなれないです。
新しい年をスッキリと迎えられそうです。


とりあえずご報告まで。

イルカ(遠隔コールイン) レムリアン・ヒーリング(R)を体験した I さまより。(熱田神宮より)

寝る前にしたのでそのまま寝てしまったのですが、

そのご、とっても心が穏やかで、豊かになった気がします。
心のなかの変化を感じます。

来年はとにかく商売繁盛が目標です。
ずっと赤字で、親に迷惑をかけてばかりでしたので、黒字経営にして、みんなを幸せにしたいんです。

なので、いつも心に余裕がなかったのですが、今、すごくゆとりがあるっていうか、穏やかな気持ちになっています。
そしたら、仕事が入ってきました。

ありがとうございました。
これからも頑張ります。

イルカ(遠隔コールイン) レムリアン・ヒーリング(R)を体験した Sさまより。(熱田神宮より)

ヒーリングありがとうございました!

今回は、好転反応がひどすぎて、久美子先生のヒーリングを受け取ったあとも、
一日寝込んでしまいました(泣)


一日寝込んだら、急に復活して元気になりました!


テーマは愛ですね♡
今まで避けてきたことだから、好転反応もきつかったんだと思います!


なんだか私幸せかも(≧∇≦)/と感じることが増えてきました。

クリスタルの繁栄、発展、無限
、そして勝利と成功!
なんか今からワクワクです♡


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


対面でも遠隔でも みなさん2015年を迎える前に脱皮しているようですよ( ´艸`)

ヒーリングを受けてからのその後のご報告ありがとうございました。


ヒーリング料金はそのままで、パワーUPしたヒーリングを受けれますよ♬

気になる方は是非、愛に来て下さいね❤

そして!!  レムリアン・ヒーリング(R)マスター① プラクティショナーコースの開催日が
決定しました。


2015年 1月31日(土)2月1日(日) に開催します。

詳細は又、改めて告知をします。

 たいよう。1月 各種養成講座  受講生さま開催リクエスト随時受付中!たいよう。

         あなたの内なる原石を輝かせる2つの認定コースはこちら


TK認定ホワイトエンジェルスペシャリストコース&プロフェッショナルコース

 (オラクルカード認定講座)


2016年1月10日(土)11日(日)ホワイトエンジェルSP in 岐阜

2016年1月12日(祝月)ホワイトエンジェルPF in 岐阜 (残2席)

                                                 

 詳細&カリュキュラムはこちら★  矢印 ードリーディングを学びたい方!天使のサポートを人生に迎えてより、より豊かに今を生きたい方はこちらのコース


レムリアン・ヒーラー(R)認定養成講座 (基礎&プラクテショナー上級) 


 


 詳細&カリュキュラムはこちら★  自分自身を愛したい方 、ハートを開きたい方、女神性を開花させたい方、はこちらのコース
     

レムリアン・ヒーリング(R)を学ぶと5つの愛のギフトが    あるよ~♬クリックしてね。




各種、養成講座の●お問い合わせ&お申込みホーム●ここをクリックしてね。


各種養成講座♪県外での開催リクエストもお待ちしています♪


週末コース&平日コース お気軽にお問い合わせして下さいね♪  


大分~レムリアの色と天使の囁きに導かれながら、あなたの内なる愛に光を照らして☆TrueKara☆副田久美子 1月個人セッション お申し込みホームは、●ココ ●をクリック随時更新中
                        メニュー&予約情報もこちらに記載しています