女神ウルラの力はとてもパワフルで圧倒されました。 | 大分~レムリアの色と天使の囁きに導かれながら、あなたの内なる愛に光を照らして☆TrueKara☆副田久美子

大分~レムリアの色と天使の囁きに導かれながら、あなたの内なる愛に光を照らして☆TrueKara☆副田久美子

レムリアの色と天使の囁きに導かれながら、あなたの内なる愛に
光を照らして♪

女神ウルラの力はとてもパワフルで圧倒されました。
でも綺麗な感じというか、神秘的だった。
意図に向かい誘導され、気づいたこと。
 
"わたしは大丈夫、手を広げる準備はできている
その不安や迷いの不要な考えを手放すこと"
を教えてくださいました。
 
頭や肩が痛く感じるときもあったり(^^;;パワフルだぁ。。
でも、しっかりと子宮の温かさやキラキラしたものを見つけられました。
 
キーワードは情熱に(*^^*)
子宮セラピストとして、本当に体験できて良かったです(^_^*)
ありがとうございました!

 

 

 

kmzewsed14017810.jpg

 

 

 

こんにちわ 副田久美子です。

女神ウルラモニターのS様からの感想が届いてるのでシェアさせて頂きました

 

 

今、ヒーリングをお届けした日の事を思い出しながら、文字を書いています。

 

私が視えるもの、Sさんがヒーリング中に感じたビジョンが、重なり愛ながら

感動しまくってしまった、シェアタイムの時間でしたねハート

 

子宮セラピストであるSさんは、私が子宮を癒し、光を届けてる間

子宮の中の細胞、1つ1つのビジョンを感じていたSさまでした

 

 

   自分の夢を叶えるのは難しいかもしれない・・・

その考え癖を手放す意図をし、女神ウルラの愛のエネルギーをお届けさせて頂きました。

 

Sさんは、もう受け取る準備ができています。

不安より希望を^^

その愛をしっかり受け止めて下さいね♪

 

子宮に注いだ純粋なる願いは

あなたの子宮の中で、大きく膨らんでいく・・・。

 

大きく~

大きく~

な~れ~~★

 

Sさん、素敵な感想ありがとうございましたハート

 

https://pro.form-mailer.jp/fms/dea8498718523 個人セッションお申込みはこちらをクリック