私のハッピィーをお裾分け!! 第2弾”女神ウルラお得なチケット | 大分~レムリアの色と天使の囁きに導かれながら、あなたの内なる愛に光を照らして☆TrueKara☆副田久美子

大分~レムリアの色と天使の囁きに導かれながら、あなたの内なる愛に光を照らして☆TrueKara☆副田久美子

レムリアの色と天使の囁きに導かれながら、あなたの内なる愛に
光を照らして♪

image


こんにちわ副田久美子です。
前回、大好評だった女神ウルラヒーリング

お得なチケット第2弾をお届けしたいと思います。

昨晩、告知後、早々、お申し込み頂きました。

ありがとうございます(╹◡╹)♡


好評受付中です💖



 

何度も、いいますが、


単発でヒーリングを受けるより
1週間から10日の1回の割合で
継続して受ける方が
効果は倍増します!

 

継続して、ヒーリングを受けると、

何故いいかといいますと、

どんどん自分自身の鎧を脱いでいくんです。

 

自分自身の枠を外していく

 

1つ、1つ、課題をクリアーにして

脱皮していきます。

 

 

 

短期間の間で

沢山のきづきを得ていいくのを

聞き

私自身も、驚くばかりです。

 

 

 

定期的にヒーリングを受けてる方の

創造する

産み出す力は速かったということを

リアルで、ヒーラーとして前回のイベントで、体験させいただきました。

 

そしてね~

 


ヒーリングのエネルギーで
自分自身が満たされれば
満たされる程
周りの人達に連鎖していくんだって事も

新に気づけました

 

幸せなエネルギーっは、

ワクワクをどんどん巻き込むのです




私は、この女神ウルラのエネルギーに
触れてから、家族に、1つの幸せが訪れました。

 

私の娘は、昨年の10月は、自分が幸せの道へと進めるんだと

感じれる状況では

けして、なかった状況でした。

 

大きな声ではいけませんが

 

普通の状況では

けしてなかったのです。

 

 

 

 

 

(娘の名誉?の為、挙式後にアメンバー限定で

書いていきたいと思ってますが・)

 

 

 

そんな、

娘は、自分の幸せを掴み

来週、嫁いでいきます。

 

 

10月は、私にとっても、この世に生を受けた

特別な月でもありますが、

 

 

とてもハッピィーな10月となりました。

 

 

10月はレムリアでは創造の月だと言われています。

 

創造の女神ウルラと繋がり

自分の願いを是非、具現化していきましょ~ラブ


 

なので、

 

第2弾!

 

 




女神ウルラヒーリングお得なチケット詳細はこちらになります。

 



地球60分セッション(通常1回17,000円地球

カウンセリング15分、ヒーリング30分、アフターカウンセリング15分

3回チケット 48,000円 (3,000円お得)
4回チケット 60,000円(8,000円お時)

地球80分セッション(通常25,000円)地球
こちらは、より深く向き合う事のできるセッションに
なります。

20分サイキックオラクルリーディング、カウンセリング15分、
ヒーリング30分、アフターカウンセリング15分

3回チケット 66,600円(8,400円お得)
4回チケット88,888円(12,000円お得)

第2弾で

ハート女神ウルラ遠隔ヒーリングセッション

をご準備しました

こちらは、意図設定のカウンセリングや、ヒーリングメッセージのやりとりは

メールのみとなりますが

お好きな時間帯に受け取る事ができます。

 

 

2回チケット 28,888円

3回チケット40,400円 (3000円お得)

 


にんじんハートこんな方にお勧めですにんじんハート
●感情を深い部分から癒し解放したい方
●子宮(第2チャクラ)を癒したい方
●心から望む願いを具現化・叶えたい方
●女性として産まれてきた喜びを感じたい方
●男性性・女性性のバランスを整えたい方
●子宮がキーワードの方
●自分自身をもっと愛したい方

マルお申込み期間マル

10月31日迄

マルお支払方法マル

★事前振込み

★カード決算(分割払いを希望の場合はカード決算をし
直接カード会社に分割をご指定下さい
カード決算の場合は4%手数料をご負担して頂きますので
ご了承下さい)

マルチケット有効期限マル

初回ヒーリング日より2ヶ月有効


マルセッション方法マル

対面or

サロンにこれない場合は、
電話・スカイプー・ライン電話で
リアルタイムセッション
自由に組み合わせてチケットをお使い下さい。

 

お好きな時間にヒーリングを受け取りたい場合は

ハート遠隔ヒーリングを選択して下さい




お申込みはこちら!!

必然のご縁をお待ちしています