【ゴスペル修行中。】 | ブログ移行しました。

ブログ移行しました。

ブログ移行しました。

最近新しい、とても心地の良い風が、
どんどんまいこんでいる我が人生でございますが、、、



風が吹くたびに、どのように風に乗るか、
しっかり、かんがえて、
その度に成長をしなければいけないのです。



その成長したい気持ちに対して、、


僕は、


やっぱり

人に恵まれていているなぁ、、、



としみじみ実感しておりますえーんラブラブ








今日は、、、










後藤 美幸先生率いる、

《宮前ゴスペルクワイア》

{E41C7D67-5571-4C42-946A-559F1F4943DB}



さんに、
Switch Of Voiceまるごと、

お邪魔させていただき、

とんでもなく最高のご指導をしていただきました、、、!








最近ね、、、、
僕がディレクターをしているJoint Of Voiceも50名近いメンバー数になり、、

そして、SOV自体も、、

沢山のファンの方に、全国から応援していただき、


ただ音楽を楽しむことにも、、、

以前よりも、

『責任』


が、

ともなうようになりました。。。グー



もっと、みんなに楽しんでもらうために、
いいレッスンをしてあげたい。
DASH!
もっと、ファンの皆様に楽しんでもらえるように、
もっといい歌を歌いたい!!
DASH!

という想いが増してきておりまして。
音譜にひひ




『後藤先生!歌を!ゴスペルを!教えてください!』



なんて、
えげつない僕のわがまま打診を、


快く受け止めてくださいまして、、、、


7人全員でお邪魔ささていただくという、、




ありがたやー。。





そして、

そして、、、!


本当に、素晴らしいレッスンだった。。!!!
笑い泣きラブラブ


{3A54ABDC-1E48-4F09-B530-29FBB04A9BEC}




素晴らしい歌声だった!!えーんラブラブ


{7A42FC96-8B6B-4009-B8C8-63211965A58B}




感じるものが多すぎました。


{D817FF6D-67B2-42BD-8B6F-56899F3934BC}



人柄は、声によく現れると、この仕事をしていてしみじみ思いますが、

後藤先生の歌声は、

とても芯があり、
力強く、
そして柔らかく、優しく、美しい声でした。

DIVA。


懐の深さ、器の大きさをしみじみ。




僕たちのことを本当に想っていただきました。





そして、初めてお会いした黒田先生も、本当に素敵な歌声&ピアノ。


メンバーの皆様もとっても最高でした!!



美しいハーモニー!!


そして、マジでいい人たち!!

優しい!

優しさと思いやりの心が、


しっかりクワイアーの歌声に乗っていました。





チョキチョキチョキチョキ音譜音譜音譜







僕たちも、、、




これまで通り、
パワーや、ハツラツとしたエネルギーを持ちながらも、
これからは、さらにさらに、

音楽的、かつ、洗練された、

美しく、

進化した音楽を、、

日本中に届けたい!!


と思っております今日この頃ですので!!






僕も、もういい加減大人ですもんね!笑




美しく、品のある音楽を勉強できた最高に刺激的な1日でした!!




本当にありがとうございました♡ウインク





そんな、Switch Of Voice、ですが、



近日、


超超超超重大発表



ありますから、



みんな、
チェック体制万全にしておいてね。




いつも突拍子もなくすごいこと発表しまくってすみません。笑



でも、今回は、とってもワクワク!なことを発表するよ。



そんな
鳥山でした。




明日は、モデルのお仕事!!ビックリマークビックリマークチョキ


今日は岩盤浴行って寝ます!がんばりますニコニコ





{6A46524F-B4C4-4E61-A6D9-7D49AFAE9D0C}

髪色変えました。





鳥山真翔







【4thシングル《雨アゲテ、恋タカク》ダウンロードURL】





□■□■□■□■□■□■□■□■□■

※無料体験レッスン、ライブのご予約、カウンセリング、セミナーやその他お仕事のお問い合わせはこちらから

switchofvoice@gmail.com

or

公式サイトNEW
(http://www.switchofvoice.com)



⭐︎公式twitterアカウント

@switchofvoice←クリック

⭐︎公式instagramアカウント

@tori_sov←クリック



⭐︎next live

{8A224E7A-E206-45B4-B210-B675F8899012}



{42723BF3-8C78-4DFC-85BE-281C6DF7827D}