トレーナー 庄司拓のBlog『Take Action ~活動の日々を、感動と共に~』

トレーナー 庄司拓のBlog『Take Action ~活動の日々を、感動と共に~』

トレーナー庄司拓が行っているトレーナー活動や仕事の事(パーソナルトレーニングや整骨院勤務について)、体験した出来事など様々な思いを綴ったブログ。
トレーニングやケアなどについてもたまに更新予定…

興味のある方、是非ご覧ください!


出会いを大切に。




一瞬でも輝ける時間を。









庄司と一緒にトレーニングをしてみませんか!?




≪ 訪問型パーソナルトレーニング ≫

  → ご自宅、公園、スポーツクラブなど、場所は問いません。お一人でも、ご家族一緒でも可能です。トレーニング指導から身体のケアまで様々なご要望にお応えいたします。




≪ トレーナー活動(チーム指導) ≫ 

  → トレーニング指導、ケアなど選手のパフォーマンスをベストな状態に保ち、競技力向上を目指します。

    




その他に、 資料提供 会社の健康事業(セミナー等) 、などのサポートも行なっております。







まずは、お気軽にご相談下さい。



Mail;taku_158@yahoo.co.jp





Amebaでブログを始めよう!
改めまして、明けましておめでとうございます音譜




昨年も色々と皆様に助けられた年でしたあせる


関わってくれた皆様に感謝、
ご指導頂いた皆様に感謝、


感謝してもしきれませんが、今年も感謝を忘れずに邁進して参ります!!


何卒宜しくお願い致しますm(__)m






さて、1、2日は実家に帰り、甥っ子と思う存分遊んできました~ニコニコ音譜








おみくじ引いて、










結んで、






締めはチョコバナナバナナチョコレートキラキラ





今度はお好み焼きも食べようね晴れ流れ星














こんな庄司ですが、今年も宜しくお願い致しますm(__)m






皆様にとって、充実した日々になること、心からお祈り致します星星星












Android携帯からの投稿