【電撃の新人☆美女過ぎる癒しの女神】

綾瀬セラピスト(27)
最短☆18:30~1:00最終受付!!☆

※お写真準備中

来ました!!期待大、大大大の新人さんが紬に登場です!!

見た目は眩しい程整った、お人形さんのような美しさ☆
ザ、べっぴんさん!!

そんな見た目抜群なら、冷たいんやろ…と思いきや…
かわいい笑顔、そんなに溢れちゃいますか(〃ω〃)ってくらいに愛嬌も◎

おっとりふわーん♪
癒し効果も抜群の、まるで天使のような女の子です(∩´∀`∩)

天は二物を与えず…そんなことは彼女には通用しません!!

マッサージの方も、当店の厳しい研修を乗り越えて、センスあり!と講師のお墨付き☆

優しいトロケる施術から、ツボを捉えた施術まで(*^^*)
そんじょそこらの新人さんよりも、メンズエステならではの手業も多彩です(*^ー゜)
めくるめく世界にご案内♪

まだまだ始まったばかりの彼女、あなた色に染めるのもまた楽しみかと♪

一緒に居るだけで癒されること間違いなし!!

期待してお越しくださいませ!


【当店を代表する大人気セラピスト】

麻生セラピスト(28)
最短★18:30~3:00最終受付!!★


11月からお休みに入っていましたが、
ついに待望の復活です!

ご予約枠すぐ埋まりますので、要注意!!

超ロングコースや延長されるお客様数知れず。

何より持って生まれた性根の明るさは群を抜いています!
彼女と居ると元気になれる、そんな女性です。

初めてのメンズエステの方でも安心してリードしてくれますよ。

見た目は小柄なスレンダーセラピストさん☆

ゆっくりとそして深いストロークはゆりかごの様な心地良さ。
体重をのせての強い圧をかけることができますので、
ゴリゴリに凝ったお客様にもオススメさせて頂きます。

エステ技術ももちろん申し分無しですが、
日々進化中で新たな手技を取り入れる向上心に溢れております!
尽きることのない、お客様の心に届く、しっかりとした多彩な手業も彼女の魅力♪

その時に見せる普段からのギャップに心奪われる方も多数おられます(^^)

本気で究極に身体を癒されたい方にも
本気で究極に心を癒されたい方にも

どちらのニーズも満たしてくれる
そんなスーパーセラピストさん♪


【笑顔溢れる癒しの凄腕】

泉セラピスト(27)
ご予約満了!!

笑顔がたえない、きらめく癒しオーラをまとったレディ

彼女の笑顔には、見ていると気がつけばこちらまでなんだか笑顔に…そんなパワーを秘めています!

見た目は、小柄でスレンダー☆
守ってあげたくなるような、可愛い女の子です(*´д`*)

エステ技術は、さすが経験者!!

若いながらに長年の経験を生かした、まったり柔らかく、かと思えば、そこそこ!とグッとツボに入ってくるマッサージまで…多彩な手業を持っております(≧∇≦)b

はにかむ笑顔の隙間から、時折見せる大人の顔もたまりません!!
この子は他にどんな表情をするんだろう…そんな魅惑的な探求心にもかられちゃいます(っ´ω`c)

お客様の心を鷲掴み、虜にしちゃうことでしょう…

皆様、ハマりすぎ注意です!!( ´艸`)



メンズエステ関西口コミサイト「モミログ」←

メンズエステ関西口コミサイト「関西エステi」←

メンズエステ関西口コミサイト「ほっこりん」←


セラピストたちが毎日更新するブログは
お客様から「おもろい」と評判です!

何気ない日常や写真だけでは分からない内面も
垣間見えるので、チェック必須アイテムです。


紬ッ娘ブログはコチラ

堺筋本町においでやすm(__)m

リラクゼーション音楽のご希望が
ございましたら、何なりとお伝えくださいませ。

いつも聞かれているお気に入りのリラクゼーション音楽
持ち込みでも結構でございます。
もちろんマイTバック持ち込みも可。(*´σー`)


ご予約お待ちしておりますクラッカー

紬は全力でお客様皆さまのカラダとココロを癒します!!



手紙ご要望&お問い合わせはコチラ

お早目のご予約
よろしくお願い申し上げます。(*⌒∇⌒*)



系列店のご紹介⇒札幌メンズエステサロン紬



そんなことで、昨年ご好評頂きました、リクエストにお応えして
メンズエステ店としては珍しい
ほっこり入浴タイム再開しました。(*゚ー゚)ゞ

広々としたお風呂でゆっくり浸かる幸せ^-^

最高です。ヾ(@^▽^@)ノ


「ふわふわの今治タオル」をご使用いただけます。
施術中の敷きタオルもリニューアル!!

本当に一瞬で寝てしまえるほどの気持ちよさを追求!!

肌触りにもこだわるリラクゼーションサロン紬です。
もちろん高級マンションエステでよく初めてご利用のお客様は
広さと快適さに非常にびっくりされております。

上質な非日常空間をぜひご堪能くださいませ。


営業HP:コチラ
求人HP:コチラ
TEL:080-4837-0988