絶食、草食男子に告ぐ。 | LiLo in veve つっつんのblog

LiLo in veve つっつんのblog

人と人の繋がりを大切に。
ヘアスタイルからライフスタイルまで幅広くデザインさせていただきます。

最近世間で増えてきて問題になっている種類の人間がいる。


{E267E336-6270-4F92-98FF-3B8DDD5462C7:01}






絶食系男子だ。


ひと昔前までは草食系男子と呼ばれ中々自分からアプローチを仕掛けるのとのない男子が急増していた。

女子からするとアプローチをして来てよという声も聞いていたし、恋愛相談(あまりうまいこと返せない)などを聞いていてもそのような男子が増えていることを感じた。


しかし現代ではアプローチをする以前に恋愛自体に興味がない男子が増えてきているのだ。
まさに無の境地、仏の信念だ。



そのため女子の肉食化をよく聞くし男女逆転してきている。





そんな僕はどうだろうと聞かれると難しい。


なぜかというと

福士蒼汰系男子だからだ。


{27727153-0ED3-41E6-9748-729C8748DEC4:01}








さて冗談は置いといて僕はあることを閃いた。


世の男子はまさに草食、絶食時代


綾瀬はるかさんももしかしたらそれに対して飽き飽きしているのではないか。
確かに彼女はどう見てもおしとやかなオーラがありガツガツしていないだろう。

薄々感ずいていたのだがこのままだと距離がちかづくことはないかもしれない。


しかしぼくが隙間産業的な感じで肉食男子化すればいいのではないだろうか。


いつも思うのだが自分の発想力が恐ろしい。
天才だ。



というわけで今回は肉食男子へと変貌を遂げたい。
終わる頃にはいつもはバンビのような僕もライオンへと変貌を遂げるだろう。



ーーーーーーーーーーーーーーー




さて、まず肉食系と言われてなにを思うだろう。


僕の勝手なイメージだが肉食系男子の共通点は

・色が黒い
・ぎらついている
・甘さと強さを兼ね備えている
・セクシー

ざっと、こんなところだ。



これは数学でいう証明だ。



色黒+ギラつき+甘さ+強さ+セクシー=

EXILE


という答えに簡単にたどり着いた。
(ある程度の考え方と柔軟な発想が必要だ)


僕は前回のブログでも書いたようにあまり詳しくはないのだがEXILEで有名な人は知っている。


そう、僕が知ってて上記の条件を満たしている人は


{2AAA81A5-F5A3-4B02-891A-F3D8D269E86B:01}





TAKAHIROだ。



さ、というわけでいつもの時間だ。
あくまで証明したにすぎないので実験には入りたいと思う。



{9219007B-31DF-4936-8983-E31361268716:01}







今から徐々にTAKAHIROに近づいていき更にはそれを越えていく
ご覧いただきたい。

まずはいつも通り髪の毛の入ろう。

強さと甘さを兼ね備える髪型は間違いなくアップバングに全体的にゆるい動きが必要だろう。
というわけで毎度のことストレートアイロンを駆使して作ってみた。



{927036C2-391F-4912-A4AF-F35B0AC82B52:01}



堤 大輔   美容師(25歳)顔がイキり倒している。


今回のポイントはアップバングからの外ハネだ。
もちろん動画でも撮ってあるので需要があれば載せたいと思う。(前回の反響は驚くことに0だった)

そしてスタイリングすること8分。

{00DA806B-C1BB-4D27-A3CD-96E2DA150A1D:01}






あっという間にTAKAHIROになってしまった。

今回スタイリング剤は色気を出したくてツヤ系のワックスを使っている。

水もししたるいい男を表現した。



結果ギラつきと甘さとセクシーさと心強さを手に入れた。



あとは先日の自撮りテクを駆使する。

顔の横に手を当て目を見開き斜め上から撮る。

それをbeauty plusの画像加工にまわし小顔美顔目を大きくした。


{DED8E0E9-766E-4FF4-8168-5CDC0B365BAD:01}






なんか気持ち悪いカマキリみたいになってしまった



僕もわかっている。
何が足りていないのかは明確だ。

というわけでitanningというアプリをダウンロードして加工した。


文字通り


{0162DF18-8DED-479D-B8FA-20BE326B860F:01}





日焼けするアプリだ。


あっという間にEXILEにいそうなDAISUKEの完成だ。



この後ボタンを第三まで外した方がかっこいいと思ったのだが中からヒートテックが出てきたのでこれは断念した。



しかし何も僕自身は変わることなくアプリストレートアイロン気持ちがあれば誰でもEXILEの一員になれる。


{DC7507CF-440A-4904-9A10-E22657B4B34F:01}





そしてこのメンバーの一人だとすれば僕はきっと肉食系男子の道を歩むのであろう。





世の男性にもチャレンジしてほしい。



今回も伝え忘れていたが一切の異論は認めない。(クレームも含む)

ただ自分でも今回のブログは気持ち悪いなと思っているのでご理解いただきたい。


ありがとうございました。