Hello!
岸本ゆめのです💛




💛💗🍊💙💜💚❤

名前➡︎岸本ゆめの
メンバーカラー➡︎イエロー
誕生日➡︎2000.4.1
血液型➡︎B型
出身➡︎大阪
特技➡︎編み込み、バレーボールのアンダーハンドパス
趣味➡︎腹筋、お笑いを見ること
憧れる人➡︎清水佐紀さん
憧れるグループ➡︎Berryz工房さん

💛💗🍊💙💜💚❤️



ミュージカル
サンクユーベリーベリー

前半戦?終了しましたっ!


公演数的には半分越してるけど、

日数的には今日が前半戦の最後です!







の3公演あったんですけど、


昼に熊井友理奈さん💚

夜に清水佐紀さん💛が来てくださいましたっ*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*



清水さんは今日は絶対にこないと思っていたので、

びっくりしました💛💛


ありがとうございます💚💛



サンクユーベリーベリーに来てくださる皆様!

素敵なグッズがたくさんあることを知っていますか??🎁


オリジナルサウンドトラックがあるんですが、
DVDがついていますっ!!!
ソシテ、
ポストカードもついてきます!🃏
2種類あるので、選べるんですよ~
シカモ、
中にはあたりもありますっ💕💕


他にもグッズはたくさんあるので、
是非会場でチェックしてみてくださいね!!!



{83DE302C-F94F-4C84-97AC-58B4E682D9A6:01}




きそちゃん(新沼希空ちゃん)💙



🌿ひとこと🌿
💛💗🍊💙💜💚❤



☺︎きしもと ゆめの☺︎