問題です(ディーリン🎵

ピリリの裏返しとは❓


チッチッチッチッ
チーーーンお時間です⏰
ターイムアウトッ😭ウェーン


答えは
リリピ~‼︎w

ナンチャッテψ(`∇´)ψ



Hello!
岸本ゆめのです💛



歌とダンスのレッスンでした~‼︎


昨日言っていた
新しく買ってもらった靴を履きました👟💓



{791A3B24-9208-4421-841F-4361B6DB32FB:01}



おNEW 買った ばかり 私のシューズ
かっちょええじゃん!
かっちょええじゃん!


うれぴーーーー🎶

お色も
かっちょええじゃん💓
柄まで
かっちょええじゃん💓

長持ちしそうなのもうれぴぃです🐣


ちゃんとメンテナンスもしよーっと。(^^)



今日は
金津美月ちゃんと写真を撮るつもりだったけど、
時間が合わなくて撮れませんでしたっ😛





つばきファクトリーと、
「ミニミニ☆クリスマス会」
お待ちしていますっ!!😀



🌿葉子日記🌿
私はキュウリが苦手ですが、
葉子は丸かじりとかしてそう。
(想像)


☺︎きしもと ゆめの☺︎