こんばんは。

つばきファクトリーの小片リサですっ


今日は
アンジュルム ファーストコンサートツアー 2015秋 『百花繚乱』 ~福田花音卒業スペシャル~
でした!!!!


{5C3A6310-3FB3-464F-858E-14D24A6937BC:01}



正面で撮っていただきました~(^o^)/



オープニングアクト

本編中のバックダンサーで
出させていただきました~!!!!


つばきファクトリーとして
日本武道館に立つのは3回目になります!

大きなステージで普段のステージとは
感覚が全然違うので
はやくそこに慣れることが
できるようにしたいと思いました!


そしてバックダンサーとしては

今日はすごく全力でした!!!!!!


やっぱり...
好きなアンジュルムさんと同じステージで
好きな曲で踊れてすごく楽しくて!


終始、笑顔でできました!



福田花音さんのアンジュルムさんとして
最後のステージに一緒に立つことができて
同じ場所にいることができて本当に幸せでした!!!!!!!


福田さん、卒業おめでとうございます!!!!


スマイレージの福田さんも
アンジュルムの福田さんも
作詞家の福田さんも

大好きです!!!!!!!!!

これからもずーっと憧れです!!!!



12月12日 (土) @ Zepp Tokyo (東京)‬
12月13日(日) @ Zepp Namba (大阪)‬
‪ハロプロ研修生 発表会 2015~11月・12月の生タマゴShow!~‬



12月31日(木) @ 中野サンプラザ (東京)‬
‪Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2015 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~‬



2016年1月2日(金)
~Hello! Project 2016 WINTER ~DANCING!SINGING!EXCITING!~



‪詳しくはコチラ↓‬
http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/


では!

小片リサ