Hello!
岸本ゆめのです💛


今日は
アンジュルム ファーストコンサートツアー 2015秋 『百花繚乱』 ~福田花音卒業スペシャル~
のオープニングアクトをさせていただきました~💓


そして本編でもバックダンサーとして踊らせていただきましたっ!!


福田花音さんのアンジュルムとしてのラストステージで一緒に踊らせていただけて、
本当に嬉しかったです👼
ありがとうございます‼️


福田さんが作詞された『わたし』という曲は、メロディもだけど、1度聞いたら歌詞が耳から離れなくなって、
朝起きたとき、知らぬ間にずっと歌ったりしてました!♪♪


お姫様みたいに綺麗で可愛くて、
とってもかっこよかったです✨

ご卒業、おめでとうございます!😆



今日の写真は
{FADED306-307A-48E4-8C94-AA098DF5CFD3:01}


かえでぃ(加賀楓ちゃん)とです!♡

いつも、私が難しくてわからないダンスの振りとかをわかりやすく教えてくれるんです!笑

ありがとう~😭😭

明日はかえでぃの○○日ですよ!🎉
あっ、1個しか答えがないかなぁ!?笑




👶ハロプロ研修生 発表会 2015 11・12月の生タマゴShow!👶

是非お越しください👶



🌿ひとこと🌿
踊りきった日はウトウトする


☺︎きしもと ゆめの☺︎