みなさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

おいしい牛乳を飲んだ山岸理子です!

久しぶりに飲んだかも~♪(●´ω`●)



今日は、
アンジュルムファーストコンサートツアー2015
秋 「百花繚乱」
~福田花音 卒業スペシャル~


のオープニングアクトと、
本編中のバックダンサーとして3曲
出演させて頂きました!!(人 •͈ᴗ•͈)

そして、

オープニングの

百   花   繚   乱の文字のパネルを動かす
演出にも参加させて頂きました!

みなさん、おわかりになられましたか~?!

百→浅倉樹々ちゃん
花→堀江葵月ちゃん
繚→加賀楓ちゃん
乱→私

 でした!

緊張~~しました(^^;
プレッシャーがぁ。。。
頭の中は、カウントだけしか考えていなかったです笑笑


でも、無事成功して良かったです(✿´꒳`)ノ°+.*


バックダンサーとしては、
ステージに出る直前まで
皆で振りを揃えたり確認していました!


とっっても楽しかったです(#^.^#)


オープニングアクトとしては、
今までずっとアンジュルムさんのコンサートに
帯同させて頂き、
毎回アンジュルムさんのリハーサルをみていて思ったことは、
リハーサルの時から、皆さん輝いていて
とっても楽しそうに歌っている姿が印象に残っています!


沢山のことを学ばさせて頂きました!


ありがとうございます(ღ˘⌣˘ღ)



今日の写真は、
一岡伶奈ちゃんと♡








{F445413E-2053-4D6C-B24E-BE26205D397F:01}









そして、福田花音さん
ご卒業おめでとうございます!

とてもキラキラしていて、
綺麗でした✨✨


私も、
沢山の方から愛される人に
なりたいなっと思いました!!♡



~告知~


・ハロプロ研修生 発表会 2015~11月・12月の生タマゴShow!~

12月12日(土) Zepp Tokyo
12月13日(日) Zepp Namba




・Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2015 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~

12月31日(木)中野サンプラザ



・Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~







p.s
メイクしてたら、
ほっぺたにマスカラが付いちゃった!😳


明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))