こんにちは!

つばきファクトリーの小片リサですっ


今朝は8時には起きようと思っていたんですが
二度寝してしまって...

10時10分に起きました(笑)


家を10時40分には出ないといけなかったのに

焦りながらも30分でなんとか支度を終わらせて
間に合いました~~( ̄ー ̄)


よかった( ;  ; )


人生で最速か!っていうくらい早く準備しました(笑)




今日はレッスンでした!


歌をたくさん歌ったんですけど

帰ったら喉のケア、しっかりしようと思います!!!!



今日の写真は岸本ゆめのちゃん!


{09F4EB58-2063-4E14-9C4D-BF69B5C56C8F:01}




写真のフィルターで遊んでみた(^ν^)





12月12日 (土) @ Zepp Tokyo (東京)‬
12月13日(日) @ Zepp Namba (大阪)‬
‪ハロプロ研修生 発表会 2015~11月・12月の生タマゴShow!~‬



12月31日(木) @ 中野サンプラザ (東京)‬
‪Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2015 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~‬



2016年1月2日(金)
~Hello! Project 2016 WINTER ~DANCING!SINGING!EXCITING!~



‪詳しくはコチラ↓‬
http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/


ではー!

小片リサ