Hello!
つばきファクトリー
岸本ゆめのです💛💛


歌のレッスンと
発表会のリハーサルでした~

ゆめは、汗をかくのが好きなんですよ~

なので、踊って汗をかいたあとに
すぐに拭かずに
1回汗の量を確認して
心の中で
「汗かいてるぜ~」って考えてから、
汗を拭くんです~笑



発表会のセットリストが一部公開されてます~


んふふふ♡
つばきファクトリーで
Berryz工房さんの「かっちょええ!」という楽曲を歌わせていただきます😍

かっちょええ!
私、前から好きな曲だったんですよ!!

新しいレッスンシューズをブログで紹介した時にも、
かっちょええ!を歌ってました!笑
めっちゃ嬉しいです😍😍

今日のレッスン着は
ミュージカルの時に
須藤茉麻さんから頂いた
Berryz工房さんのTシャツを着ました😍😍😍

茉麻さんありがとうございます😍😍😍😍

タオルもBerryz工房さんのグッズの青いタオルで汗を拭きました😍😍😍😍😍

どんどん😍この子が増えていく!!笑💛


{E7B636CA-473F-47E4-A6A7-8D09C64715AE:01}



仲野りおんちゃんと写真を撮ったんですけど、
いつもなら写真を撮るときってだいたい身長を合わすんですね
でも、わざとこのまま撮ってみたら
身長差が凄かったです!😎





待ち受け画面の画像、
ちょっと前に清水佐紀さんの画像に変えてから
ずっと変えてません!


おやすめのん💤


☺︎きしもと ゆめの☺︎