こんにちはっ

つばきファクトリーの小片リサです!!


ケータイの、音楽を聴くアプリで
スロー再生ができることを昨日知って、

すごく便利だなぁ~

って思いながら、早速使ってますっ


スロー再生、重要です!!!


分からない歌い方があったら
まずはスロー再生して、分析する!

普通に聴いていると聴き逃していること
たくさんあるんですよー。


逆再生とかもできるらしい...

使ったことないな~。
何に使うんだろー。



{10632D3C-D96F-4985-8CF9-30A081350335}



ハロー!プロジェクトのコンサート、
広島公演のときみんなで撮った写真ですっ

集合写真撮るよーってなると
いつもふざけちゃう私たち!(笑)


あっ!浅倉樹々ちゃん
お誕生日おめでとう~(笑)




昨日、ブログにケチャップ買った

って、書いたのに!!!


お母さんも、ケチャップを買ってきました(笑)

なので、今お家にケチャップ3つあります!


ありすぎ(´・_・`)


今日の夜ご飯は、オムライスかな...?(笑)
(ケチャップたくさんつかうから!)



FCイベントのお知らせです!!!


9月~12月までの4ヶ月間
毎月FCイベントを開催しますっ


まずは今月!

☆Vol.1☆
9月18日(日) はまぎんホールヴィアマーレ(神奈川)

そして...

☆Vol.2☆
10月22日(土) Mt.RAINIER HALL(東京)

☆Vol.3☆
11月23日(水・祝) 品川インターシティホール(東京)

☆Vol.4☆クリスマスVer.
12月 詳細は後ほど発表します!


こんなかんじで、毎月FCイベントを
やらせていただきますっ


今月、9月のFCイベントは
当日券予約もあります!

詳細は後日またおしらせします。

ぜひ、ホームページをチェックしてみてくださいっ




そして、
ENPLEX×Hello!Project 名古屋定期イベント
では、10月4日(火)

演劇女子部「続・11人いる!東の地平・西の永遠」DVD発売記念 試写会&トークショー in 名古屋

が、行われます!!!



つばきファクトリーから
新沼希空ちゃん、岸本ゆめのちゃん、浅倉樹々ちゃん
が、出演します。

試写会ということで
舞台の映像も気になるけど~

この3人のトークもどんなかんじになるのか
楽しみですねっ


チケットは、チケットぴあにて
ゲットできるので、

お時間のある方はぜひ観に行ってみてくださいね!


では

小片リサ