学校で理科のテスト勉強を頑張ったさおりです♪







今日は、寒かったですね!!!




さおり的には、ちょうどいいくらいでした♪




でも、また暑くなるのかなー…




( ;´Д`)






このまま涼しいままがいいです(*^◯^*)









最近ですね!!





ご飯にふりかけをかけています( ´ ▽ ` )ノ
                                      ↖︎だからなんだ笑






鮭のふりかけが好きなんですよ〜💜






あと、梅も好き!!






でも、時々お茶漬けが食べたくなります笑






わかりますか⁉︎笑笑








今日は、どーしよっかなー







今決めよう。






よし、決めた。






鮭のふりかけにしよーっと♪( ´▽`)








さおり、優柔不断なんですよ!






コンビニで飲み物を買うだけでも時間がかかってしまいます笑









さて、ここでクイズだよ( ´ ▽ ` )ノ





「アルトらぐいん」


言葉を並べ替えて、別の言葉を作ってくださいね!





ヒントは、楽器です!



笑笑




答えは、今週のハロ!ステを見てみて下さい♪










今日は、夏休みに遊びに行った海水プールで食べた冷やしパインとの写真です♪




{E2726D1B-5E79-4754-A0B1-ECFA431F9EA0}









告知だに〜♡




*コピンクス COSMOS
毎週火曜2310~静岡朝日テレビにて放送!
声の出演:小野田紗栞/阿部夢梨/さわやか五郎/吉田凜音  編成の都合により休止・時間変更の場合もあります。

静岡朝日テレビをみれる方はぜひ!!
みてね(≧∇≦)



★ファンクラブ会員限定イベント★

「つばきファクトリー応援企画 ~キャメリア  ファイッ!vol.2~」開催決定!

つばきファクトリー応援企画第2弾は
【一部コーナーで3人にスポットを当てた
企画】もあります!


詳しくはこちら

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=9281


10月10日(月・祝)‬
「遊ぶ。ふれあう。体験する。SATOYAMA & SATOUMI 秋キャンプ IN いすみ」





はやくFCイベントやりたいな〜〜!


皆さんと盛り上がりたいです(^∇^)


待ってます♡♡♡













バイバイ♡♡♡♡♡♡♡♡