こんばんはっ

つばきファクトリーの小片リサです三毛猫



今日も、


のリハーサルでしたっ


たくさん動きましたよ〜〜

筋肉痛になりそう(´⊙ω⊙`)


でも楽しかったなーーー!


もっとできるようになりたい!
と思いましたーっ



先日のFCイベントで出された宿題!
ハンドベル!!!

楽譜もいただいて、
誰がどの音を担当するかも
決まっていますっ

どんな曲を演奏するのか
お楽しみに〜(^-^)


ハンドベルで演奏をするのは
私にとっては初めてです( ̄▽ ̄)


まずは、綺麗な音の鳴らし方から
勉強しないとねーー(笑)




あっ!
みなさん、プレゼントについて
いろいろと教えてくださって
ありがとうございました!


でもね〜やっぱり私は、
本人に欲しいものを
直接聞いちゃいますっ(笑)



{C8465FE5-E660-4819-9816-DD45A4540054}



新沼希空ちゃんと!

久しぶりに写真載せた気がするー!
気がする、、



メジャーデビューシングルの発売記念イベント

岩手県盛岡市での開催が
決定しましたよ〜

12月24日(土)
イオンモール盛岡南にて!

クリスマスイブですね〜〜っ


詳しくはこちら!!




では

ダイヤモンド小片リサダイヤモンド