やっぽ〜


新沼希空ですまじかるクラウン




山岸理子ちゃんの写真集の表紙はご覧になったかな~!?!?!?!?!?


わたしは、見た瞬間

かわいすぎるーって

思いましたよラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



今日は

ダンスレッスンがありましたくるくる


終わった後、みんなでご飯を食べに行きました~てへぺろ


とっても楽しかったですぉ



今日は、前ブログに載せた大きな花柄のワンピースを着てるんですけど

アンティークショップで買ったものですラブラブ

大ぶりのイヤリングも沢山あって、けっこうな時間見ちゃいました!!


{21532A8D-81CF-4A45-A0E2-8D2019B9F5AE}


1枚目手がぶれて

2枚目ちゃんととれた!!笑





乙女のトキメキお知らせだがね乙女のトキメキ






童謡こどもの歌コンクール」の応募がスタートキラキラ

 つばきファクトリーが


童謡こどもの歌コンクールの応援サポーターになりました!


「こども部門」「ファミリー部門」は「子どもの歌なら応募OK

どしどしご応募ください鉛筆

 

スマートフォンで応募できますよっルンルン







“GIRLS♡GIRLS♡GIRLS” LIVE MONSTERS!! 出演決定!


〈日程〉2017年5月3日

〈会場〉Shibuya duo MUSIC EXCHANGE



アイドル魂 なだれ坂ロック! ×  THE LIVE SPECIAL Vol.5 公演

〈日時〉5月28日

〈会場〉新宿BLAZE





P.S


ドリンクバー頼んでも

いつもそんなに飲まない!!!!





では

{8E1EC456-A88F-4C7E-AAA1-8108546DAB05}