こんばんはっ

小片リサです( ◠‿◠ )


今日は、ハロー!プロジェクトの
コンサートのゲネプロでした

スタジオで、



の2パターンを通しましたハート

来週末からスタートです!


他のグループの方々と
一緒にコンサートができる素敵な機会ラブラブ

今回も、たくさんお話をしたり
一緒にステージ上で肩を組んだり

とっても楽しいし

袖から見ていて、
すごく勉強になることが多いです!!


気合を入れて頑張りますっ



そういえば、
いまリハーサルをしているスタジオに
当たりくじつきの自販機がありますっ

メンバーみんなが
その自販機を使っているので

当たったー!なんていっている声も
たくさん聞きます爆笑


私も、当たるかな〜なんて言いながら
お水を買って見たら!!!!



{E359EFFC-6CE3-441B-A6B5-3D97BC813E35}



当たった!!!!!


凄くないですか!?!?キラキラ


それでね、もう一本の飲み物
何しようかな〜なんて考えていたら


{7D0F3875-29B8-4A36-A7A6-62F8BAC04BC3}



出たよチーン


食事リーダーの谷本安美ちゃんに
ボタンを押されて、
当たった飲み物持っていかれましたもやもや


食事リーダーの特権って
こういうことなの〜〜??(笑)


つぎ、安美ちゃんが当たったら
飲み物ちょうだいね〜っ!!←←



ハロー!プロジェクトの
コンサートも始まりますが

全国各地で行なっていますよ!!!

こちらも合わせて
お越しくださいねキラキラ



では

小片リサ