皆さん、こんにちは。

「AKB0048」総支配人の片桐ツバサです。




前回のブログの仲谷明香さんのメッセージに続き

「ツバブロ」に今日もNO NAMEメンバーから新しいメッセージが届きました!



本日メッセージをくださったのは・・・




園智恵理役の渡辺麻友さんです!!





▼渡辺麻友さんよりメッセージ


______________________________________________________________________________________


こんにちは!!まゆゆです\(^o^)/




0048 next stageアフレコはじまりましたーーーー!!!




久々にのなめ(NO NAME)の皆に会えて

とってもテンションあがってます♡




アフレコ現場では美森役のすーちゃんが

そうさくダンスを披露してくれてとっても盛り上がります♡




元気でゆかいで面白いのなめんが大好きです♡




まゆゆより


______________________________________________________________________________________





本当にNO NAMEのメンバーは仲が良いわね!!



また、NO NAMEメンバーの間ではNO NAMEのことを

「のなめ」って呼んでるのね!


ぜひ皆さんも今後NO NAMEがライブを行う際は

「のなめ~!!」と声援を送ってみてください。





すーちゃんのそうさくダンス…



気になるわね。笑




今後もどんどんNO NAMEメンバーかのらメッセージ

を紹介していきます!!





お楽しみにー!!