入社式♪~カルロス・ゴーンとの出会いww~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

入社式でした~^^六本木ヒルズに行ってきました!!!あ”-都会ですねぇ。。。。道産子の僕には信じられなかったです><東京タワーが見えました!!!ほー、珍しがって写真とってたら友達に「ちょー受けるw」とバカにされましたが、面白いものですね!!開場20分前に着いたので、ダラダラとしてましたw見渡す限りの、リクルートスーツ軍団の中俺は唯一黄色のストライプの入ったワイシャツストライプの入ったスーツで浮いてました・・・・・・・・・・・えっ!??入社式ってそうなの??と思ったけど、まぁーいいべww


入場するとすごいですねぇ・・・・・・・一人一人に、イヤホン渡されて英語日本語の同時通訳ですwそーこーしてる内に、会社のお偉いさんが入場!!!おお”””、カルロス・ゴーンじゃねーか!!!????テレビに出てる人が目の前にいるぞww話を聞いてると、英語は全く分からなかったけど一つ思いましたね。「あー、同じ人間だな」って!!テレビに出てるからすごいって思うかもしれないけど(←実際すごいんだけどねw本をいっぱい読んで学びました><)、同じ人間です。手が届くかどうか、まぁ、かなり難しいでしょうが頑張り甲斐がありますね!!


が終わった後、明日からの研修の説明会です!明日から普通にお仕事ですねぇー!!!ここから六本木ヒルズって遠いんですよねー><六時起きですよ、明日から・・・・・・・・・仕事なので頑張りますがね!!!さー楽しみだ、がんばってこー!!!


テレビの取材がいっぱい来てたのでチェックよろしく!!!!俺の隣でNHKのカメラ回ってたんでwピースしようかと思ったけど、殺されるかもしれないから止めといたwwちょっち、勉強したら寝まーす!!!!