検査終了、腹に過給されてお腹パンパン… | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅっす!!検査も終わり、またまたロマンスカー新幹線検査はすごい時間かかった…午前11時から16時までって凄いよな…いつも通りニフレック(http://ja.m.wikipedia.org/wiki/経口腸管洗浄剤)を飲む…この病院、素敵な事に900ccで良いのよ!!!!いつもは問答無用で1800cc、この差は大きい!!ただ、20分以内に900ccだったからタフだった…まぁ、15分で飲み切ったがな!!後はダラダラ好きなだけお茶など飲む!!看護師に腸の綺麗具合を見てもらって、5回目のトイレでOK判断。コツは前日に消化の悪いものを食わない事に尽きるナイフとフォーク


いざ検査。慣れたもので、横向きケツだし…昔は恥じらいがあったが今はどうでもいい(笑)左手にルート確保して、痛み止めと鎮静剤を投与。デフォルトでセデーション、有り難や有り難や。記憶は鮮明では無いが、小腸20cm辺りまで見た様子。久しぶりのせいか、半端なく痛い、お腹にエアをパンパンに入れるから尚更…ターボやスーチャーは好きだが何も内臓にやらなくてもいいあせるどのくらいの時間、検査したかは不明だけど、夢うつつの中、悪くはないような事を言っていた気がする…食事は少しずつOKとも言っていたな。


検査後は吐き気が凄くてずっと横になってた。ぼっ~とするし、起き上がるとお腹も張るので軽く寝入りましたぐぅぐぅ目を覚まして、トイレに連れて行って貰い検査終了。多少動いた方がガスの抜けが良いかと思い新宿を散歩…暑いねあせるビックカメラにちょっとより、ファザーズバッグ兼カメラバッグを購入。身体も怠くなったので帰路につく。パンちゃんのお土産も買ったし。


明日から現場復帰ですが、明後日から夏休み(笑)明日は掃除して終わりだなぁ~!!少し横になりますぐぅぐぅではパー




iPhoneからの投稿