ラーメンと言う名の食べ物 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

投稿写真

ラーメンと言う名の食べ物

ちゅっす。息子があまりに寝ないので22時からドライブに連れて行ったら、わずか5分で寝てしまった(笑)ども、僕シル管理人デス。


さて、本日は特にこれと言った予定も無く平凡な休日。まずはホームセンターでモルモットグッズを購入。お次は最近欲しいマッサージチェアを試しに家電量販店に。骨盤に全く興味は無いが、嫁さんは骨盤にしか興味が無いようなので骨盤あたりをマッサージしてくれるマッサージチェアに座っていた。感想は、

骨盤矯正が必要かも⁈

との事だった(笑)良いのか、悪いのかイマイチ分からん…ちょっと小腹が空いたので食事に。2歳児ながらラーメンが好きらしく、食べると具合悪くなる父親とは対照的。過去の実績より大丈夫そうなラーメン屋さんに行ってきた。久しぶりだったけど美味しかっだなぁ。その後は下りまくったけど。やはり、病気持ちには辛い食べ物だ。次はうどんで(笑)

<<過去記事LINK>>
http://s.ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-11941163598.html?

<<丸源ラーメン>>
http://www.syodai-marugen.jp

#骨盤 #マッサージチェア #ラーメン #丸源


場所: 丸源ラーメン 厚木インター店