久方ぶりのflight! | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

投稿写真

投稿写真

投稿写真

久方ぶりのflight!

いやぁ、飛行機乗りましたー!まさかのバスでの移動!エアドゥ以来だな(笑)いつもどーり、機内で食事を楽しむ。美味しかったなぁ!555kcalとヘルシーなのもいいね!食後にキャビンアテンダントさんがくれたデザート、マジでうまい!ビックリした!

美味しい!

って、言ったら3個追加でくれた(笑)

どこに売ってるの?

って、聞いたら、

お詰めしましょうか?

って(笑)今日もANAのサービスは良かったです!

#ANA #キャビンアテンダント #デザート