シルバーウィーク直前 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

木曜日ですね。もう少しで、シルバーウィークウインク嫁さんが色々と企画をしているので、乞うご期待キラキラキラキラ

さて、せっかくの休みなのでやりたいことを…備忘録ですがえー

1. ガレージの掃除 → せっかくのビルトインガレージが機能していないえーん粗大ゴミの廃棄や不要なパーツの処理、必要なもののリストアップグッ

2. 父親プレゼンツ 息子写真集作成

3. ヘッドライト磨き

眠くてzzz思い出せない…ねましょ…また明日!