心身ともにエネルギー不足 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

いま自分に足りてないものブログネタ:いま自分に足りてないもの 参加中
上手く表現出来ないけど、何をやっても上手くいく気がしないんだショボーン実際に上手くいっていないし(笑)てへってへぺろ(http://s.ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-12130314411.html)


自分でも問題だなぁ、と思うことはヤル気が出ないという事。何もしたく無い。したい事はダラダラしたいくらい(笑) 

趣味の車も洗車したいとは思うけど、寒いし疲れたく無いから億劫になるし、かと言ってお金出してやるかと言うとお金がもったい無いし…

写真撮りたいとは思うけど、外出ると疲れるから出たく無いし…写真の整理もしたいけど、パソコン立ち上げるの面倒だし…

英語の勉強していても新しい言葉を学びたくても復習する言葉があり過ぎて進まなくて、何となくやっている自分がいるし

体調も悪いし…今日は腹痛、夕飯後からずっと気持ちが悪いショボーン


気持ち的にも、肉体的にも残りのHPが少ないと思う。どうしたらいいのかね?完全に負のスパイラルよ、これ?足りないのは、心身ともにエネルギーですギザギザ


ps. この手の話をすると、鬱です、って言われるんだろうな。無いね~、それは。