週末はららぽーと | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

4月から幼稚園にデビューの準備…いろいろあるのねぐすん と、言うことでららぽーと海老名に行ってきた。俺の楽しみは、フードコートでの食事ラーメ

{0F088A23-DCAA-4B93-939B-01A039625B4E}

右上の麺は、パーコーカップラーメンと言われるもの。豚肉がカレー風味で美味しかった。小籠包も美味しかったなにやり お店はこちら → http://jin-din-rou.net/menu_top.html
また行きたいね!


ふらっとECCの入り口で見ていたら、韓国語講座があって応募してしまったウシシ アニョハセヨ~、カムサハムニダ~くらいしか知らないけどね(笑) 最近、韓国出身のきゃわいい娘と知り合ったので、会話のワンフレーズに良いかもねニヤ


話は前後するけど、午前中はデンタルクリニック病院 小さい虫歯が幾つかあったので直して貰ったのだけど、

痛かったら手をあげて下さい

とは、言われるものの、痛ぁ!と思っても次のタイミングには終わっていたり、なかなかタイミングが掴みにくいアセアセ総じて痛かった(笑)


さて、本日日曜日は何をしようかな…