スペイン語、中国語(北京語)、韓国語、フランス語… | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

 英語以外で学習したい言語は?ブログネタ: 英語以外で学習したい言語は? 参加中
学びたい言語はたくさんあるにやり 英語はもちろん、まぁ、正直相当勉強している…毎日記録している、どのくらい勉強したか、をウシシ 今日現在は…

{D6AC1BF6-C784-48B2-BCA8-97609A07564C}

1240日。3年以上毎日勉強しているみたい。平均、1.9時間/日。まずまずだねニコ 最近惰性間あるから気を引き締めたいところえー?

土曜日にららぽーと(http://s.ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-12138670289.html)に行った際、ECCの前でフラフラしていると、綺麗なお姉さんに話しかけられて、デレデレラブしていたら、韓国語を格安で学べる事を知った!見よ、この破格!

{70151E24-2981-4DFC-9CF5-33C6BDF5E8D9}

即サインをして、3回だけやってみます!アニョハセヨ、カムサハムニダくらいだが頑張ろう(笑)ゲラゲラ