30分以内がベストかな? | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

通勤時間どれくらい?ブログネタ:通勤時間どれくらい? 参加中
現状は、
徒歩 20分あしあとあしあと
バス 20分車のトータル40分…これでも長いな…アセアセ

一時期通っていた埼玉は2時間弱…遠すぎて目が眩んでしまう…


来年度からはもう少し長くなる?2時間くらいかな…


通勤は近いほうがいい(笑)ウシシ