次期型iPhoneが気になる… | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

マック?ウィンドウズ?ブログネタ:マック?ウィンドウズ? 参加中
私はマック
iPhone 3GSを使い始めてからと言うものMac💻を利用している。かれこれ何年かしら?会社ではウィンドウズしか無いけど、プライベートはマック以外考えられないなぁ…言わずもがなだけど、エクセルはウィンドウズの操作性がいいかな。


何よりiPhoneとの相性が良いよ。未だに、3GS、4s、5s、は現役。刻んでいるので6sにしたい気もある…ただ、なんと…新しいiPhoneが出そうじゃなないか!http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160316-00010002-giz-prod

思ったより、安そうだしシムフリーで買って格安スマホにいこうだねー!どんなスペックなのか楽しみだ!

マック?ウィンドウズ?
  • マック
  • ウィンドウズ

気になる投票結果は!?