体をはった1日 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

今日はいつに無く何もない日。F1を観て(F1記事 → http://s.ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-12140827763.html)興奮する以外は、息子と走り回っていたランニングくるくる


先ずは家の前でボールサッカーを使って走り回ると言うアクティビティ。息子的にはサッカーらしいがボールを投げていたのは内緒だ(笑) 家の花壇が綺麗になったチューリップ

{E7EFE0CF-ADC2-4BB4-A684-5C3947C54D2F}

F1を観ていると、息子からの謎の提案。

家の中で走り回ろうよーにやり

何という謎すぎるアクティビティなんだガーン しないと泣くし…仕方無いのでドライブでつろうと思ったら、

セブンイレブンに行きたい、スタバに行きたい

とフーガの中で騒ぐ…取り敢えず、オートバックス。タイヤ好きの息子が色々説明してくれた(笑)

{2131468C-DBF3-45A0-AE65-13E3E2A6BBD3}

帰宅途中に、

寝ていいzzz

と言い出すもんだから、セブンイレブンに緊急ピット注意 おやつ買って家まで持した(笑)そのあとはパパが寝落ちしたけどねタラータラー 息子は優しい子なんだよな、必ずママとパパ、ライトの分って分けてくれる…

パパはいいから食べてほっこり

と言ったら、泣くんだよなぁ…俺の子とは思えない優しさ。嫁似かぁ?いやぁ、そんな気もしないんだけどな(笑) 図書館で借りる本は人の体にまつわる本が多くて俺似かもイヒアカデミックだな(笑)

さよならすんもキャンペーン

さよならすんもキャンペーン