今日は、忘年度会 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

先日に引き続き、飲み会ウシシ 前回はランチメンバー(記事 → http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-12142476918.html)、今回は自分の所属するテリトリの集まりニコ 

頬が痛くなるくらい、笑った。日頃、負荷が高いから結構辛いのよアセアセアセアセ 皆でバカなことを言い合いながら楽しい時間を過ごせた。良いことだねグッキラキラキラキラ

 

4月1日より、今の会社から出向することになっている。今までは、量産車車の設計をずっと手がけてきたけど、今度はかなり毛色の異なる仕事。9年間ずっと憧れ追い続けた世界。来年10年目を迎えるにあたり、良いチャレンジだと思っている星

 

そんな俺の希望を叶えてくれた上司(推薦がないといけないからねタラー)に感謝。中堅の俺が抜けることでグループへの負荷は上がることは予想することは難しくない中、応援してくれたメンバーにも感謝。

 

「お前を出したくなかった」

 

と、言ってくれたのは嬉しかったな。自分の居場所を再確認できた気がする。ブツブツと文句は言ったものの、すごい自分にはあった課だと思う。量産への立ち上げから、戦略やら標準書の作成やらなにやら、なんでもやる部署だからすごい忙しいし、時間も短納期だし、プレッシャーも半端なかった。でも、どこより達成感を得られたと思う。ここで学んだことを、出向先でも生かしたいチョキ 10年目の節目、本当にチャレンジな年になりそうだ!