心もホイールも傷だらけだ… | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

最近、帰るのが遅い…先週、久し振りにかっちり?怒られ仕事三昧…何分50㌔を片道移動するわけ…疲れるのよね…帰りも高速を使い、お金で健康管理…通勤費用5万、支給額2万…(笑) アフォだ…


さて、何とかデザインレビューも上手くいき、同僚を駅まで送りに。大きな通りだったから、ハザード出して停車するのも悪いかと思い、小道へ。


ガッガッ…


き、きたくない音が…

{EC1D9320-C08E-4E46-B948-D6C3B4899E71}

AVS model 7 がぁぁぁぁ!!!!!


もうダメだ…夢にも出てきたし、朝起きたら偏頭痛が酷いし…仕事のストレスなんて可愛いものだ…


嫁クラスは、直すレベル?


俺クラス、鬱寸前。


10時ぴったり、コクピットコジマさんに電話。ホイール補修をお願いしました。気持ちは少しばかり晴れた… 毎日使うとリスクがあるのね…週末ホイールと通勤ホイールを使いわけようかと思った…買っちゃえ、つばっち(笑)