恋に落ちる… | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ども。クォン・サンウです!



……


………



嘘でーす。ショック て、でも、少し似てるって…


人よりだいぶ遅れてるけど、韓流ブーム(笑) 朝の4時まで見てしまった… はまったのが、『メディカルトップチーム』。相変わらずの医療ドラマ。



http://news.livedoor.com/lite/article_detail/7973726/ ← こちらから拝借。オ・ヨンソが可愛い。見てて胸キュンラブラブラブラブ断然ファンになり、速攻Twitterとインスタフォローした(笑)

{1A093274-31FE-4C1A-A869-A3CB3DA28B6F}

ショートカットって珍しいみたいだけど、似合ってる。表情がすごい好き。明日からもがんばれるわぁ。


韓国で天使に出会ったが日本にも私の天使はいる!

{75A6B1A7-3367-404D-B3A5-72897B0FAFE7}

買ってしまった、のぞみん写真集。タイトル通り、息子には内緒、かくしごと、にしたかったが見せてしまった。


うむ。恋多き週末であった。明日からまた社畜として働くなり。