質問返し | 岩永亞美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩永亞美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩永亞美オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんにちはっ




最近ブログの更新がいーかんじ!
どう?そう思わん??笑


見てくれる人がいるって
ファンの人がいるって
今まで当たり前に感じてた
部分も少しはあったけど
卒業してからはすごく大切さを感じるよっ

本当にいつも応援ありがとう♪


みんなの期待に答えれるように
毎日コツコツと...♪

待っててね!
応援してて後悔はさせない!!








ん?かっこいい?笑
ごめんね、
でもちゃんと伝えたかった言葉ですっ♪

{C61ACEFE-64E1-4574-BA57-9AA8CB0CADDE:01}

...一言余分やったかな?
でもなんか文章でも恥ずかしいねっ。笑








話は変わって..



ライブについての質問があったから
まとめてみたよーっ♪


まずは
10月31日から!



仮装はしてったほうがいいの??

→もちろん!
してくるといいことがあるかも.♪



仮装はどこまで仮装して大丈夫ですか?

→んーっ
空気を読んだくらいかな?笑

ホラーナイトばりに
クオリティーが高いと
..どうなんやろ?笑

まあ、空気を読んだくらいで!笑



プレゼントの受け取りはありますか?

→ありがとうございます!
物販に顔を出す予定なので
その時とかかな??

ちなみに物販は
1.2部の間と最後に予定してるよ!




12月19日に関しては
チケット発売日近い日に
まとめて更新するねっ







その他質問♪



Q.シャンプーは何使ってるの?

→オージュア イミュライズだよっ
多分美容院に行ったら売ってると思う!



Q.自称コレクターなつうちゃんは
今何か集めてますか?

→今はベレー帽とトレーナーかな?



Qマウスピース見せて!

→(°_°)
見せるようなものじゃないぞ?!笑

マウスピース で検索!



Q.今、一番欲しいものは何?

A.ハニーシナモンのお洋服★
本当にかわいいーっ



Q.最近作った料理でいけてたのって
何かありますか?

→お豆腐にしらすをのせたやつ!笑
料理って料理やない..



Q.今年注目してる秋冬ファッションは?

→今年に限らず
毎年ベレー帽とコートかな?

実はもうコート買ったんだーっ!
ポンチョコート♪

ポンチョは無条件に大好き
どんなものも好き

そんなポンチョ
今年は流行りみたいだよっ

ポンチョ着る人増えるのかなー?

町中がポンチョ集団になったら
なんだか可愛いねっ!笑





質問返し以上(^^)
沢山質問ありがとーねっ




{B5998A18-CF88-478D-AEA3-CDE808B736A0:01}
まぶしいときに撮った写真。笑




bye.