リレー | ももちこと 嗣永桃子オフィシャルブログPowered by Ameba

ももちこと 嗣永桃子オフィシャルブログPowered by Ameba

ももちこと 嗣永桃子オフィシャルブログPowered by Ameba

 
 
 
 
モーニング娘。'14の
道重さゆみさんからスタートした
ブログリレー
 
 
 
 
モーニング娘。'14の
小田さくらちゃんから
まわってきましたーっ
 
 
 
最近感動したこと
 
 
なんだろ…
いっぱいあるけど
お誕生日をたくさんの方に
お祝いしていただいたことかな
 
 
 
 
みてーっ!このケーキ
 
 
 
ももちケーキだよ(笑)
 
 
 
 
すごいケーキですよね
 
 
 
このケーキ注文するの
恥ずかしかっただろーなって
想像するだけで感動倍増
 
 
 
 
他にもたくさんお祝いして
いただいたけて幸せいっぱいでした
 
 
 
さくらちゃんは
今日お誕生日だね
 
 
 
祝15歳~
おめでとう
若いな~(笑)
今年も一年素敵な年にしてね
 
 
 
ももち、さくらちゃんの歌
だいすきだから今度ももちの為だけに歌ってください
 
 
 
 
さて、次はスマイレージの
田村芽実ちゃん
最近感動したことを教えて下さいなっ
 
 
 
さくらちゃんも、めいめいも
3月29日、30日にパシフィコ横浜にて行われるひなフェス2014がんばろうねーっ