今日の夜ご飯はのんのリクエストで水炊きぃぃぃ長音記号1ニコニコラブラブラブラブキラキラ








辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-DVC00001.jpg







水炊きは昔から本当に大好きですニコニコドキドキドキドキキラキラ







噂の湯豆腐も入っていますドキドキ







はい!!





湯豆腐と言ったら!!






質問にも沢山ありましたが簡単に湯豆腐ダイエットのお話をしますねッッニコニコラブラブラブラブキラキラ








のんは湯豆腐にはまりずっと湯豆腐を食べていたら一年半の間に!!







約15キロ体重がおちました!!








でも!!





ダイエットをしようって思っていたわけではなくて、ただたんに湯豆腐にハマった!!








だけなんです!!







ちなみに、湯豆腐にはまる前は!!





身長151センチ、体重60キロ以上ありましたショック!ドンッドンッドンッあせるあせるあせる







凄いでしょドンッドンッドンッ!!ガーン







……………………でも!!!!!!







ダイエットをしようとは思わずにハマって食べていた湯豆腐…!!








毎日、主食として食べていたら…………………!!







だんだん体重が減ってきたんですキラキラ!!!!!!!!









そして、減って来たのが嬉しくて楽しくて、本格的に湯豆腐ダイエットをはじめたんですニコニコドキドキドキドキ!!キラキラ








それまでは沢山間食してしまっていたんですが、湯豆腐を食べはじめてから間食も減りました!!








豆腐って結構お腹にたまるし、腹持ちもいいんです!!








味があきたら、ポン酢、ごまだれとか、味を変えてもいいし!!








ちなみにのんはチャンジャとポン酢で食べるのが好きでしたニコニコラブラブラブラブキラキラ






もみじおろしもサイコーですドキドキキラキラ






湯豆腐に飽きてきたら豆腐サラダに変えてもいいし、







のんはとにかく豆腐にはまって豆腐料理を食べていましたニコニコドキドキドキドキ








湯豆腐の時はバランスも大事なので豚肉をしゃぶしゃぶしたり、







レタスなどの野菜をしゃぶしゃぶしたり…ニコニコキラキラ







ちょこっと工夫しながら楽しく豆腐ダイエットをしていましたニコニコドキドキドキドキキラキラ







間食はしないの!?







っと沢山質問がありましたが!!







食べ過ぎなければ一日一回の甘い物タイムも大事ですニコニコ!!







ストレスを溜める事が一番のダイエット失敗になると思います!!






(これは自分の経験上ですが…汗)






なのでのんは豆腐ダイエットをしながらも、一日アイス一つ!!とかニコニコキラキラ






ケーキ一個ニコニコキラキラ







って決めて食べていましたニコニコドキドキドキドキキラキラ!!







ストレスを溜めない事が本当に1番だと思いますドキドキ








後は何でも食べ過ぎはだめです!!







いくら豆腐だからぁ!!って食べ過ぎたらだめですよショック!!!ショック!!!








まぁ長音記号2のんも最近3キロ太っちゃったので今日の夜は水炊きにしてもらいましたニコニコドキドキドキドキキラキラ








美味しいですドキドキ








ちょこっと湯豆腐ダイエットをまた再開してみようかなぁドキドキ





って思っていますニコニコ!!!!!!







っと言う事で!!





以上!!






辻ちゃんの豆腐ダイエット話でしたッッニコニコラブラブラブラブキラキラ