明日4/27発売 NMB48 14thシングル「甘噛み姫」TYPE-A収録「儚い物語」およびTYPE-D収録「虹の作り方」を作曲させていただきました。同じシングルに2曲も収録されるとは喜びも二倍です音譜


もちろん2曲とも気に入っている曲です。ていうか自分の曲は全部気に入っているんですが。。。当たり前っちゃ当たり前ですが気に入ってる曲しか提出しません。

「儚い物語」は和風テイストを狙って二胡風のストリングスでイントロを作りました(デモは)。メロもどことなく和風な感じで、どことなく切ない曲に。秋元先生の歌詞もとても素敵でお気に入りです!野中さんの鉄板のアレンジも気にいっております。
個人的にMVのメイキングが観てみたいです。

「虹の作り方」は思いっきりのアイドルソングを!ということで元気いっぱいの曲を書いてみました!MVも爽やかでフレッシュな彼女たちにぴったりですね!アレンジもさせていただきました!ギターも元気な感じで勢い重視でレコーディングしました!

今回の2曲で僕の書いたNMB48楽曲としては「純情U-19」「理不尽ボール」に次いで4曲となりました!!


本日フラゲ日ということで無事届きました!ヘビロテします!
ゲン担ぎでサンプル盤(まだ受け取ってませんが)は開けないことにしてますのでリリース曲は全曲予約注文してるんです。


皆さんにも気に入っていただけると嬉しいです!
これからも頑張っていい曲書いていけたらと思います!


甘噛み姫