助産師によるセミナー開催決定!!!「排卵と妊娠と布ナプキン」 | マタニティ整体・産後の骨盤ケアなら松本市リンパケアサロンたなごころ

マタニティ整体・産後の骨盤ケアなら松本市リンパケアサロンたなごころ

松本市にあるリンパケアサロンたなごころです。マタニティ整体松本店になり、マタニティ整体から産後の骨盤ケアをメインに行っています。整体要素にオイルリンパケア・ストレッチを組み込んだケアで、今までにないスッキリ爽快感をご体感下さい。

こんばんは。

頑固なコリやむくみ解消なら松本市のリンパセラピスト:塚田です。

〉〉初めての方はこちらからどうぞ♪



またまたお久しぶりになってしまいました^^;

先週は東京へ行ったり来たり。




とても興味のあった先生のお話しを聞きに行ったり、以前からお会いしたかった方のお話しを聞きに行ったりと、とても充実した実りある時間を過ごせました(*^-^*)





その中で助産師でもあり、助産師ならではの産後のケアやダイエットを行うサロンのオーナーでもある、松浦淳さんの



”子宮と生理と布ナプキン”




のお話しが、本当に面白く、女性として30年以上生きて来て、知らない事ばかり。






女性として、女性の身体を扱う身として、しっかり自分の身体(子宮)と向き合わなければいけないと、改めて痛感。





そして布ナプキン



存在や良さは分かっていたものの、使い方すら知らなかったわたし・・・


皆さん知ってました?!




便利な紙ナプキンやタンポン。

当たり前に使っている生理用品が、身体に及ぼす影響。





今まで当たり前にしていた事が、過去の自分の身体に起きた事の原因だったんだと知った時、本当に怖くなりました。



過去の自分の身体に起きた事
 ↓ ↓ ↓
・子宮筋腫

・生理時に、かなり大きな血の塊が出ていた

・低体温

・PMS(月経前症候群)が重い






気付いたら、前のめりになって聞いていたわたし(笑)

それだけ衝撃を受けたという事です^^;







このお話しを、是非皆さんにも聞いて頂きたい!


聞かなきゃダメだ( ̄□ ̄;)!!



そんな思いから、いきなり松本でのセミナーをオファーした私。

いきなりのオファーにも、快く引き受けて下さった松浦さん。
(私は勝手にじゅんさんとお呼びしています)





という事で、開催決定!!!





8月1日(月) 13時30分~15時30分


場所:松本市中央公民館



「排卵と妊娠と布ナプキン」



卵子がいつから出来て、どうやって排卵に至り、妊娠するのか。

妊娠中のお腹の中の赤ちゃんのイメージ。

つわりや逆子は何故起こる??



そして身体に良いと言われている布ナプキン。

存在は知っていても、使い方や良さなど分からない方が多いと思います。


ご自身も7年程ご愛用されている松浦さん。

良さや始められてからの変化など、お話しして下さいます(^^)






助産師だからこそのお話しが盛り沢山!

これから妊娠を考える方、妊娠中の方、産後の方に是非聞いて頂きたい。

いや、聞かなきゃダメだ!!!笑





長野県初!!!

東京で引っ張りだこの助産師兼、産後のケアやダイエットを行うサロンのオーナーでもある松浦淳さんによる女性の為の、自分の身体と向き合う為のセミナー!


お友達もお誘いの上、是非ご参加下さい♪





参加希望の方は、簡単予約フォームから、備考欄にセミナー参加希望とご記入お願い致します(^^)

沢山のご参加お待ちしています♪


【連絡先】
簡単ご予約フォームはこちら

0263-50-5041
留守電の場合は、お名前と電話番号をお願いします。

リンパマッサージサロン
【手心~たなごころ~】
10:00~19:00
不定休

メニュー一覧
オイルリンパマッサージ
マタニティーリンパマッサージ
産後の骨盤ケア
お客様の声【オイルリンパマッサージ】
お客様の声【マタニティーリンパマッサージ】
入店からの流れ
セラピストについて
アクセス
よくあるご質問

当店のお客様は、松本市・塩尻市・安曇野市・松川村・池田町・大町市・筑北村・山形村・朝日村・諏訪市・辰野町・茅野市・木曽/
箕輪町
などからお越し頂いています。

いつもありがとうございます。