第二子誕生!! | 梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日25日に長男が生まれました。
試合前にも関わらず、出産に立ち会いさせてくれたチームに感謝です。

そしてこの日の神戸戦で皆んなに揺りかごをしてもらい、自らも今季初ゴールを決めれて、もう一度ベンチ前で皆んなと揺りかごをでき、勝利を味わえ、忘れられない記念日となりました。

サポーターの皆さんには一緒にお祝いしていただき本当に嬉しかった。
何より久しぶりの梅崎チャント、何にも変えられない嬉しさ。

この為にサッカーをやっていると言っても過言ではない。
生まれて来た子が運んでくれたと思います。


生まれて来た子の為にも、家族の為にも、もっと頑張ります。

無事に生まれてきてくれてありがとう。
無事に生んでくれた嫁さんにもありがとう。

セカンドステージは皆さんとたくさん嬉しい瞬間を作っていきます。
{6238274A-03CC-4E20-BFA8-7355F84047D5}

{4060CC45-DD40-479B-B461-0B2BFBDC1471}

{863D313A-7DD7-4F31-B3EB-2F71CB0E972A}

{AE08D8BD-FF08-419A-8823-844132B0D049}

{26D86905-4D2F-4E44-A1E7-C9CDAE89226E}