もはや普通の2days


ピックも割れる2days(笑)

3/23@たからのすと3/24@MASH RECORDSのライブ2days終わりました!

最近、2daysが普通になりつつあります。
大した重労働なわけでもないのですが、
月~金で会社の仕事して土日ライブ2daysって
結構疲れますわ、歳も歳だしねぇ😅

今回は企画イベント出演の二連チャン♪なかなかに刺激的な2dayとなりました。

 3/23「快速ブッキング」


3/23(土)「快速ブッキング」@関内スタジオたからのす
快速まっすんさんの企画イベントに呼んでいただきました。

総勢12組の長丁場のライブ、トリを努めさせていただきました。

・・・と、いうとカッコイイですが、
待ち時間にお酒ガマンするのが辛いです。
(いや、正確にはビール一杯だけ飲んだ^^;)

出演者さんは多彩な濃い~メンバーなので、
本当はさっさと出番を済ませ、お酒飲みながら皆のライブを楽しむのがよろしいかと(笑)

ツカサのステージでも、皆さんノリが良すぎるので、
我々アーチストを甘やかして図に乗せないように注意しておきました🤣🤣🤣

と、色々言ってますが
ライブは真面目に歌っております😃

<セットリスト>
・おやすみ
・空飛ぶクルマ
・紅しょうがの唄
・線香花火
・はぐれ雲


 3/24「歌占フェスティバル」


続いて、3/24(日)、結構古くからの音楽仲間である藍風くじらさんと彩葉永華さんの共同企画「歌占フェスティバル」♪

・事前の占い動画でそれぞれのライブのテーマが決まる。
・お客様がひいたタロットカードの番号(0~21)に該当する曲を歌うタロットライブのコーナー。
・新コーナー「他言無用対談」

かなり端って説明するとこんな感じのライブイベントです😅

新コーナーの「他言無用対談」が予想以上に面白かったっす👍❗文字通り内容は書けません(笑)。ライブにいらしたお客様と我々出演者だけの ヒ.ミ.ツ…❤️

あ、もちろんの事、こちらもライブは真面目にやっております🤣

今回のツカサのテーマは
「周りに左右されない」
「自分の意思を貫く」
みたいな感じで、以下のセットリスト

<セットリスト>
・風の旅ビト
・Hey!ジョージ
・紅しょうがの唄
・線香花火
・はぐれ雲

はい、「紅しょうがが嫌い!」という意思を貫いております(笑)


そんなことで、2日間、関わって頂いた皆様、ありがとうございました(^-^)/

今週末は上大岡CHANBOIRで歌います。
まったりとお昼のランチライブですので、お近くの方、そうでない方も是非いらしてください😃

3/30(土) CHANBOIR〜お昼のライブvol.2〜

【開場】13:00  
【開演】14:00
【Charge】¥2,000(軽食付き,ドリンク別)

〜1部  Live Stage〜
【出演】カブ/れいみぃ/緑風音/Ayuko/ツカサ管弦楽団
〜2部 Free Stage〜
オープンマイク、セッションなど自由に参加ください。飛び入りもOk!

CHANBOIR
横浜市港南区最戸1-2-25
行き方:京急上大岡駅下車。
正面改札を出たら西口出口から右に曲がったら道なりに徒歩10分程。
横浜東邦病院の先、「越戸橋」バス停前になります


今日もブログを読んで頂きありがとうございます。