夏休みに突入のオイラです♪

 

さて、8/20のツカサ管弦楽団企画ライブに出演頂く皆さまを

一挙に紹介したいと思います!

 

各アーチストさんの魅力を知って頂くために

音源も一緒に紹介します!

皆さん、予習して来て頂ければ、当日の楽しみも倍増かと思います!

 

ただし、ここで紹介している曲をやるかどうかは

本人の確認をとってませんので(笑)

あしからずです^^;;

 

 

では、あいうえお順に・・・

 

☆藍風くじら

 

くじらさんと初めて知り合ったのは、何年か前の「天下一音楽会」の2回戦

代官山NOMADOで共演したときだったと思う。

その後何度かライブでご一緒させて頂き、

暫くお会いできずにいたのですが、

今回ピアノ弾き語り女性アーチストさんを一組入れたくて、

思い切ってお願いしたところ、快諾頂けました(^o^)/

 

とても心温まるヒューマンな歌を歌われるアーチストさんです。

彼女の代表曲「くじらいぬ」のMVをご紹介します♪

 

 

☆あかもこ

 

あかもこさんは、秋田犬繋がりで知り合ったアーチストさん。

元々は姉妹ユニットを核にしたバンドなのですが、

おめでたい諸事情により(笑)、こーじ&かおりのユニットとしての出演です。

 

検索したらこんなの出て来た(笑)!

このCDダイジェスト版を聴いて頂ければお分かりの通り

多才で独自の音楽性をもったアーチストさん。

今回の編成で聴くのは初めてなので、オイラ自身楽しみです♪

 

 

☆大勝雅之

 

大勝くんとは、昨年のO-WESTのイベントで知り合ったのが初めてだったかな?

自身でも積極的に企画ライブを主催されており、

ツカサ管弦楽団も今年5月に御茶ノ水KAKADOに出演させて頂きました。

 

若々しく伸びやかな歌声は、オイラにはマネできない(笑)

カッコ良く温かみがある彼の音楽のファンも沢山いるといると思います。

そんな大勝くんの魅力が味わえるライブ動画をどうぞ♪

 

 

☆末藤亜季

亜季ちゃんとは大塚Heartsのイベント繋がりで知り合いました。

最近主流?のギター弾き語り女子代表として、ご出演頂きます♪

 

一見すると可愛コちゃん系の歌声ではありますが、

その中にも芯の強さを感じさせるオリジナル曲が魅力です。

日々路上ライブを頑張ってますので、見かけた方もいらっしゃるかな?

こちらは、オイラも共演した今年5月の名古屋遠征ライブの動画を

ご覧ください♪

 

 

☆チームリバーストーン

 

もう、こいつら紹介するの止めようと思いますが(笑)

ピアニスト石川ベルとMC吉原ポテトからなる一応音楽ユニットらしい。

SNS上で日々、ツカサ管弦楽団のことを弄ってくれてます。。。

 

はっきり言って、当日は何をしでかしてくれるのか分かりませんが

楽しみにしましょう♪

オイラの乱入もあるかも??

石川ベルはツカサのステージでピアノサポートもしてくれます

(こいつは一応真面目にリハした^^;;)

 

 

☆フランネルムーン

 

お二人とは、前身の?ブルーベーリーというバンド時代からの知り合い。

新たにフランネルムーンとして、先月CDリリースとレコ発ライブを行った

今、調子に乗ってる・・・失礼^^;;、波に乗ってるユニット♪

 

ボーカルNARUMIとギターのハットリユウヤ。

二人が紡ぎだすポップでキャッチーな楽曲は

オイラの周囲の評価は高いのです。

当日もきっと素敵な曲を奏でてくれると思います♪

 

◆8/20(土)
「ツカサ管弦楽団企画ライブ~ツカサ納涼祭~」
@遊楽BraveBar横浜
http://sound.jp/anaking/m/bb.html
open:14:45/start15:00
charge:2000円(1drink込)
【cast】
15:00-15:30  あかもこ
15:40-16:10  大勝雅之
16:20-16:50  末藤亜季
17:00-17:30  フランネルムーン
17:40-18:10  チームリバーストーン
18:20-18:50  藍風くじら
19:00-19:30  ツカサ管弦楽団
打ち上げ19:30~(お客様参加歓迎!)