合格合格合格一日いちにち、

ヒトの心に花を合格合格合格

 

みなさま、感謝いたしております。

 

当ブログ管理人、

ライターの日花(にちか)です(#^.^#)

 

「自分が変われば周りも変わる」

一人さんから教わった成功法則です。

 

この成功法則の証をしてくださる方と、

出会うことができました。

 

その方は、秋田県在住の女性・山田さん(仮名)。

 ☟下をぽちっとな

 http://ameblo.jp/tsuki-4978/entry-12133580546.html

 

「自分が変わってから、本当に

周りがかわってきているんです。

たとえば、いい出会いが、

向うからやってくるようになりました」

と、山田さんはおっしゃいます。

 

「はたで見ていてスカッとするような行動派、

ボランティア活動をしたりと、

いろんな活動をして

ステキに輝いている女性がいました。

その方が私に声をかけてくださって、

ご自身の体験を私に話してくれたのです。

いま、彼女は輝いていらっしゃるけれど、

昔はそうじゃなかったのよ(^o^)

なんて、気さくに話してくださって……。

そういう、いい出会いがすごく増えました」(山田さん)

 

ほとんどの方にとって、

「自分を変える」ということは、

よしっ、やるぞ! って気合を入れたり、

思い切って勇気を出してやること、

みたいなもの、かもしれません。

 

でも、意外と、そうではないのです。

山田さんが教えてくれました。

 
「今までは、頭で変わらなきゃ

と、わかっていても、自分にはムリと、

諦めているもう一人の自分がいて、

行動に移せず、悶々としてましたが、
この開運メイクをしだしたら、

ためらわず行動出来る様になるから不思議。

無理なことでも、今出来る、

自分を幸せに出来る

ベストなアイディアが浮かんでくるからすごい。

そしてそれを、素直に受け入れられるようになっていました。

自分が昨日より、少しずつ、

いい感じに変わり、さらに美しくなっていく、

ワクワク楽しくなってきています」

と、山田さんはおっしゃっています。

 

そして、もうひとつ、

山田さんにとっての大きな変化。

 

最近まで、過去の変えられない出来事を、

「自分がダメだったから、結果が出なかったんだ」

と思っていた山田さん。

 

「子どもに言われたことがあるんです。

ウチのお母さんが、

○○ちゃんのお母さんみたいだったら

よかったのに、って。

 

でも、私にだって〝いいところ〟があるんですよ(#^.^#)

そのことに、私は気づくことができました。

 

そして、いちばんの、内面の変化は……。

 

私は、夫の望む通りに、

子どもをエリートコースに乗せられなかったし、

一時期、子どもを追い詰めてしまったこともありましたが、

いま、子どもは試行錯誤しながら、自分が選んだ道を歩いています。

 

そんな、わが子を見ていて、

この子はこの子の生きる道がある、

ということを、なぜか、すぅーっと

受け入れられるようになったんです。

 

そして、この子は自分の魂の成長のために、

私を親に選んで生まれてきたし、

私自身、魂の成長のために、この子の母親になることを

選んだのだと、心からそう思えるようになったのです。

本当に心が楽になってきました」(山田さん)。

 

「自分を変える」って、うれしくて楽しくて、

思わず ^m^ うふっ

微笑んでしまうようなものなんですね、山田さん。

 

貴重な体験を <(_ _)>

ありがとうございます。

 

ちなみに、山田さんが言う「開運メイク」とは、

このほど、はなゑさんが

元の開運メイクをバージョンアップさせた、

進化形・開運メイクのこと。

 

 詳細はこちら☛http://ameblo.jp/tsuki-4978/entry-12131659460.html