留学ブルー?? | *いぎりす日誌*

*いぎりす日誌*

2013年からイギリスへ♪
出発~帰国まで、自分の為の覚書&生存確認の為の日誌として。

最近、マリッジブルーならぬ留学ブルーの様な状態に陥り中困り顔


大きな準備がほぼ終わり、後は荷造りとホストファミリーへのお土産を買えば良い状態。

仕事から解放されて、ドドドと一気に準備が進み、今になって気が抜けた感じですぼーー


働いてる時は、とにかく早く行きたい一心で、ゆっくり考える時間もなかったのだけど、最近、お金のこととか、渡英後の生活の基盤が出来るまでのこととか、帰ってきてからのこととか、将来のこととか、いろいろじっくり考えてしまって、少しナーバスになり気味ですバイキンマン。。。



周りの友人が結婚やら子供やらで状況が変わっていっているから、余計にいろいろと不安になってるんだろーなー。

友達に会った後は、罪悪感??のようななんだか変な気分に陥ります。。みんな仕事して、家庭持って落ち着いていっているのに・・・と。

あと、年金のこととか調べてたら不安になったふん



こんな気持ちになる人いるかな???

まあそれでも、出発の日は容赦なく近づいて来ているので、映画でも見て気持ちをまた高めていけたらなと思いますイギリス


なんだか暗くなってしまいましたが、こんな気持ちも記録として残しておきます。

後で見て、『そんな時もあったな~イシシ』っと思えたら良いなはっぱ