とうらぶ手芸部 その2 | junの作業場・月桃

junの作業場・月桃

作ったもの・ハンドメイド品を主に徒然なままに載せていこうと思ってます。
作るものは様々。

思い立ったが吉日!
じゃないんですが、やっておかないと忘れそうだったので作ってみました。
あくまでも試作!

{C51F97B6-BDF3-4E97-AD77-02B7F2B3398A:01}


{6A0A807A-793C-4024-B0F3-AAD9219E1636:01}

後ろ


{5A0C7981-0D66-4C85-AD21-DC83CE7DA532:01}



小夜ちゃんです!
おまんじゅうにぎにぎのようなものをーとフェルトで作ってみました。

あくまで試作!(2回目笑 )なので、あるフェルトでやったので顔は白だし、ボンドがベタベタに付いてるんですが、思ったより可愛く出来た!( ´,_ゝ`)

ちゃんとフェルト肌色とか他の色も買ってきて色々作りたいと思います!
一応、姉に委託して販売予定。
400円位かなー?
それ前後になる予定です。
取り敢えず、こいつのが見てみたいていうご要望があれば作りますが、きっと来ないでしょう(´・ω・`)
独断と偏見で作ります!