元々 しょーもない人間なんです。

無趣味で 出不精で 友人もいない。

ただただ 家と職場を往復する毎日を送っていた男が、
ある日『サンフレッチェ広島』というサッカーチームに出会います。

昔、部活でサッカーしてたし(途中で投げ出しましたが…)、地元のチームなんで一応気にかける程度の存在だったサンフレッチェ

ひょんなことから スタジアムに連れて行かれて 生で試合を観た日から、
その人生は少しずつ 確実に紫に染まっていきました。

そんなサンフレッチェ愛が乗じて、
ネット音痴のくせに「掲示板」にカキコミして 同じサンフレ仲間と交流したり、
それに飽きたらず、ブログまで始めてしまう始末(苦笑)

そして出会った仲間たちは、
スタジアムで顔をあわす人も、名前も顔も知らない人も、
みんなかけがえのない宝物おねがい

「あの人も頑張ってるから 俺も頑張ろ!」
「最近 見かけないけど元気にしてるかな?」




走れなきゃ 歩けばいいんだよ

道は違っても 一人きりじゃないんだ