2016年5月28日()
月鯖企画プレゼンツ
つきさば文化祭vol.7
日暮里プロモボックス
無事終了しました!
ご来場のお客様、ありがとうございました。


それでは、本日のプレイバックです!
たかのまゆみ
当事務所の たかのがトップバッター。
夏を先取り浴衣姿。
いつも通りの挑発的なカメラ目線(笑)
JUDY AND MARY「そばかす」


笹井紗々さん
森高千里さんのカバー曲を爽やかに。
自身のオリジナル曲もご披露。
[セットリスト]
1 だって生きてかなくちゃ (安倍なつみ)
2 非実力派宣言 (森高千里)
3 eternal moment (笹井紗々)
4 時の嵐 (笹井紗々)


久保田 瀬菜さん
礼儀正しくハキハキとしステージ。
今後がとっても楽しみな新人です!
[セットリスト]
① キラキラ/aiko
② KissHug/aiko
③ 奏/雨宮天


はんねこさん
パワフルな熱唱型シンガー!
アニソンからJ-popまで幅広い構成。
[セットリスト]
1  それは小さな光のような / さユり
2  君って / 西野カナ
3  側にいて / 阿部真央
4  ブラック★ロックシューター / ryo


海界 なつきさん
躍動感溢れるパフォーマンス。
みんなが笑顔になれる楽しいショーでした。
L・o・v・e・な・つ・き!
[セットリスト]
1  BRAND NEW MELODY(一十木音也)
2  moon signal(スフィア)
3  Q&Aリサイタル(戸松遥)
4  Alright! ハートキャッチプリキュア!(池田彩)


江畑 信吾 さん
毎回ホットなステージを披露してくれます。
MCトークのウケも絶好調でした。
[セットリスト]
1.It's my life/Bon Jovi
2. Heaven Is A Place On Earthベリンダ・カーライル
3.Calling You/中島卓偉
4.es~whatever/江畑信吾~Oasis
5.転石/中村敦
6.悲しみの向こう/江畑信吾


トリは劇団月の砂漠
新ネタを初おろし。
たかのは久しぶりの演劇です。
[セットリスト]
1  落語芝居「猫の皿」
2  ショートコント「助太刀」
3  三味線&合唱「まつり」(北島三郎)


たかのは猫にもなりました。


椎木友加里(北村夢雀)の津軽三味線演奏。
マミタス楢原千尋が歌います。


音響は当事務所の楢原勇哉が担当。


以上、プレイバックレポートでした!
次回主催Liveも宜しくお願いします(^-^)

★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ご参考】
劇団月の砂漠 (月鯖企画) の詳しいご案内は
「tsukipedia」をご覧下さい。

月鯖企画の主催ライブ、過去開催一覧
主催ライブの全記録